サンタ追跡っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

サンタ追跡っ☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おむぶでつ
(^-^)/


かーいーコメント発見っ
(≧▽≦)


本当に女子高生?
男?女?

ってゆー

夢があるねっ


さーどっちでしょう
(`∀´)


んで


夢があるで
思い出したんですが


農民姉がね
ポロっと


サンタを追跡できるサイトがある・・・


なにいいいいいいっ
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ってね

内心
火に油を注いだように
熱くなってたんですが


ちと
大人ぶって


へぇ~そうなんすか・・・って


興味をおし殺して
ぜんぜん興味なさ毛に
ふるまったんだもふっ


が・・しかし


気がつけば


がっちり
ネットで
サンタ追跡サイトを調べておりました

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3340.jpg

つまりは

こーゆーことっ

北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は
クリスマス・イブに
世界を駆け回るサンタクロースの
「追跡作戦」を開始した
「現在地情報」などを盛り込んだ司令部のWebサイトは
日本語を含め5カ国語対応に
米軍が総力を挙げて収集したサンタの
“機密情報”を世界の子供たちに提供する・・・と


すげーーーっ
(((゜д゜;)))


んで

司令部によると
サンタは一番早く24日を迎える
ニュージーランドなど太平洋地域を皮切りに
日本、アジアの順に地球を一周する・・・んだってさ

興味がある方は
是非っ
調べてみるなりよっ
(^~^)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3341.jpg


夢があるな~もふっ
ヽ(゜▽、゜)ノ


んで


以前にも

綴ったエピソードなんだけど

2年前くらいにね


クリスマスの日に
ストリートライブやっててね


クリスマスの街はカップルだらけで
そんな日かつ寒いのに
ほとんど
立ち止まって観てくれる人なんか皆無なのな

しかし

そんな中


最後までずっと立ち止まって観てくれた
ホームレスのおじちゃんに

あんちゃん頑張れよって


クシャクシャの千円札
頂いたのなっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


むちゃくちゃ嬉しかったのな

僕は

それ以来
千円札の顔が
野口英世じゃなく
そのホームレスおじちゃんに
見えるのな


んでね


思ったんでつ!?


皆が知ってる
サンタさんって
100人中
100人が


赤い服に
白い髭のサンタさんじゃん


この
みんなが思い描いてる
赤い服に
白い髭のサンタさんってさ


みんなが
実際
生で観たサンタさんじゃない訳じゃないですか


脳裏に植えつけられた
というか
刷り込まされてるというか


なんだかんだで
教えられて
見たことないけどの
サンタさんなわけで・・・


もしやこれなんかの
陰謀なんじゃないのか?


例えば

UFOって
見える人には
ビュウンビュウン飛んでるの
見えるって言うじゃない?


んで

UFOが見えない人っていうのは
みんながみんな思い描く
UFOの大定番の形
円盤型を思い描くから見えないんだってさ


つまり
UFOは円盤型じゃないんだよ
だからきっと見えないんだよ・・・きっと


人は
頭でイメージしたとおりのものしか
見えないんだってさ


だから

空に仮に


円盤型以外の
空飛ぶ物体が飛んでたとしても
それがなんなのか認識できなくて
見えないことになるんだってさ


んで


エルマーたん

これも以前綴らせてもらった
エピソードなんだけど

実は僕

小学生の頃

UFO観たんですよ

空にね

オレンジ色に発光した物体が
浮かんでおりまして

なんだろう?と思ってたら

こんどは青白く発光し

すぐ消えました土佐・・・


僕の観たUFOは円盤型じゃなかったんです


しかし
それ以来
一度もオレンジ色に光る
発光物体を見ておりませんけど・・・


んで


なにが

言いたいかと
言いますと


サンタさんってさ
きっと身近にいたりするんじゃないのかな?って

UFOと同じで
刷り込まれてるから
見えないんだよきっと


そう考えると
クリスマスの日に
クシャクシャの紙のプレゼントをくれた
貧相な格好したおじさんは
僕の中での
リアルサンタさんなのな
んで
普段親切にしてくれている
周りの人達や
ブログを読んでくれている皆様
そして
無償の愛を注いでくれた
親って
サンタさんに思えるのな

そーいや
ちびっ仔だった頃

年上の従兄弟に
サンタの正体ばらされて
ショックを受けたんですが

こう考えると

バラされたというより
真実をありがとうって言いたくなるよ

んで

きょうね

中学んときに
文化祭でいっしょに漫才をした
大分の親友M君に
オメデタ発覚

結婚&こどもっ
(///∇//)


体育館の天井にはさまった
バレーボールが落ちるほど
大ウケした文化祭での漫才を
ふと思い出しました


大分凱旋ライブのことを
告げるため電話したんですよ


実は大分でライブやることになりました

M君
『おおおっ!おめでとう!』

ありがとう・・・てへっ

エム君
『実は・・出来て結婚しようと思う』

えええええええええっ

おおおおおおお
めめめめめめ
ででででででで
ととととととと


とんだ
おめでた返しをくらいました土佐っ
(*゚ー゚*)

んで


農民姉から
餌を与えてもらいました
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3335.jpg

農民姉
とくせい~(〃∇〃)

農民姉の
スタ丼デラックス
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3336.jpg
ジューシー
かつ
ビュリホー
かつ
ボリューミー
かつ
ドリーミー
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3338.jpg

んで

農民姉の
やさすぃ~味の
具沢山大根の味噌スープ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3337.jpg

いちいち
美味いのな
(*´Д`)=з

食欲の森に
迷いこみそうになりましたでつよ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

美味すぎて
いつもの
ワンパク平らげ写メ
撮り忘れちゃいました土佐

ご馳走様です

んで

皆さんっ

ここまで
読んでくれまして
本当に
ありがとうございます

コメント
ありがとう
ございますっ

明日も1日
宜しくお願いしますです

おやすみなさい
Zzz…(*´?`*)。o○


はいっ☆彡