だいぶ良くなりました土佐っ×きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

だいぶ良くなりました土佐っ×きょうのムネ様っ☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おはよーサンクスでつ
(・∀・)

昨日っ

ぐったりし続けた
お陰様でっ

だいぶ

良くなりましたっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3207.jpg

皆さんっ

ほんと

ある1人を除いて
ありがとうございましたっ
('-^*)/

その

ある1人というのは・・・

冷えピタに

仔の文字を

落書きして帰った

友でつ・・・
(´□`。)

深夜

突然電話のベルが鳴り

出てみると

●くん
∑(゚Д゚)

ブログを観て
心配だっつーていで
電話かけてきてくれたんだ土佐・・・

病人に電話をかけてくる時間じゃ
ないですよね・・・

今なにやってんの?

・・・床にふせております

んじゃ
家なんだ?

はっ・・・はい・・

了解っ

っつって・・突然電話を切られ

数分後

巣のインターホンが
●くんを拒否するかのように
いやいや鳴く・・・

まるで鬼ケ島かえりの
鬼の首を捕ってきたくらいの
ご機嫌で
イケイケで
オラオラの
●くんが
コンビニの袋を
グルングルン回し
やってきた
((>д<))

もう

満面な
いじめっこ面
満開なのな・・・

男子の
お見舞い品定番の
いかがわしい雑誌と
ゴシップ記事満載の雑誌と
たまごクラブの雑誌を
乱暴にテーブルにぶちまけ
どや顔の●くん・・・

なんで
育児情報を提供する
雑誌が混じってるのか・・・

その事には
一切ふれない●くんを思いやるなら
たまごクラブ混入は
●くんのボケであったが
僕の反応がイマイチであったため
●くんはスベったことを隠ぺいしようとしたんだもふっ

んで

●くんは
仕事かえりで
ご飯を食べてないっちゅーことで
コンビニの袋から
ゴソゴソし
なにやら食べ始めた

食べる?

いや・・いい

食べる?

・・・食欲がないからいい

食べる?

・・・・。

食べる?

ああああああああああっ
\(゜□゜)/

ちょーしつこい((>д<))

わかったわかったと
あんまりのしつこさに
心おれて食べることに

食べさせてあげようか?

いやいい自分で食べるよ

食べさせてあげようか?

・・いいよ

食べさせてあげようか?

はいはいはいはい
もう●くんの言うとおりに
食べさせてもらいます

あーん

ホッペにつけられ

あーん

反対側のほっぺにつけられ

あーん

鼻にべったりつけられました

とにかく
散々●くんに
オモチャにされ
遊ばれてしまいました土佐っ

学校休んだとき
友達が給食のパンを持ってきたときのことを
なんだか思い出しました

ふぇっふぇっふぇっ

今度は僕が
●くんに仕返しをするばんです
ヽ(゚◇゚ )ノ

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3205.jpg
ピコピコと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3206.jpg
近寄ってくる
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3204.jpg
ムネ様なのでしたっ
≧(´▽`)≦

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございましたっ
(・∀・)

追伸

あーーーそうですっ

スポロンです
ヘ(゚∀゚*)ノ

いよいよ
明日っ

高円寺フェス2010に参加しますっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3127.jpg

10月23日・24日
二日間行われる高円寺フェスの
ストリートお笑い投げ銭バトルという
イベントにエルマーたん
24日のみ出演決定!!

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0808.jpg

高円寺フェス2010
【ストリートお笑い投げ銭バトル】
10月24日
★1回目
13:00~14:00
@駅前南口広場

末高斗夢
仔羊エルマー
スリムボイン
けいこくりこ
マリッジブルーこうもと
ベストポジション
ジャンみやがわ
ポンちゃん人形
セクシー川田
マスクマン
ミック入来

★2回目
15:15~16:15
@純情まちの駅

高円寺パルサー
仔羊エルマー
阿佐ヶ谷姉妹
スリムボイン
カールぼっち
ジャンみやがわ
ポンちゃん人形
セクシー川田
マスクマン
ミック入来

★3回目
17:00~18:00
@駅前北口広場

高円寺パルサー
末高斗夢
仔羊エルマー
阿佐ヶ谷姉妹
けいこくりこ
マリッジブルーこうもと
カールぼっち
ベストポジション
ミック入来

是非っ
日本のインド
高円寺へ遊びにきてくださいなっ
( ̄▽ ̄)=3

はいっ☆彡