安静なう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

安静なう☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(●´∀`●)/ 

先ほどっ

親不知抜いたとこ
消毒してもらいに
行ってきましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3200.jpg

あんまり
炎症してなかったみたいで良かったでつ
ヽ(´▽`)/ 

んで

朝の番組観てて

鮭の産卵やってましてね

次の次くらいは
産まれ変わるとき
卵で産まれてもいいなってふと思っちゃいましたっ

んで

病院いったついでに
餌っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3201.jpg

平打ち麺の
たぬきうどんっ

汁が甘くて
美味しかったですっ

痛みもひき
だいぶ
美味しく食べられる
ようになりましたっ

かつ

熱があるんでね・・・

熱があるときは
うどんですよねっ

小さい頃
よく仔羊ママが
病気のときは
必ず
月見うどん
作ってくれたのなっ

美味しかったな
(*´∀`*) 

そんな事を
思い出しながら
食ううどんは
めっちゃ美味いです

んで

そんな事
思いだしたもんだから
冷えピタシート
買うついでに
食品売り場へ

ちょーさみーです・・・

熱があるときの
食品売り場は
拷問なんだもふっ
(οдО;) 

んで

スポロ? 
ポポロ? 

カルピスみたいな
ヨーグルトみたいな
味のする飲みもの

これもまた
病気になったとき
よく飲ませてもらいました
もうかなり昔のことなんで売ってなかったですっ 

病気んときに飲む
あれは
格別だったんですけどね

残念でつ
Σ( ̄□ ̄;) 

さー
冷えピタって
羊のマスクで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3203.jpg

じっくり
コトコト
ことごとく
身体を休めたいと
思いますっ
(●´∀`●)/

んで

皆さんっ
元気になる
コメントや
豆知識コメント
ありがとう
ございますっ

一番の薬に
なりましたっ
(//∀//) 

はいっ☆彡