きょうのムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡

早朝から

こころを癒す

写仏に専念っφ(.. )

仔羊薬師如来坐像
(こひつじにょらいざぞう)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3148.jpg


いろんな表情の仏面っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3150.jpg
ブツメン
イケメン
(///∇//)

集中力が増しますねっ

細かいっ(/ω\)

んで

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おはよーサンクスでつ
(^O^)/

本日

都内は

晴天です
ヽ(゚◇゚ )ノ

雲が多いですけどっ

太陽エネルギー
充電のチャンスなんでっ

ちこっと
ぷらっと

こひつじ散歩っ
(^ε^)♪

ヨソのお家から

香る

朝ごはんのオイニー

お腹すくのなっ
(*´Д`)=з

和洋その家庭様々ですっ



朝は

和派ですっ
\(^_^)/

むかしむかし

仔羊ママがね

朝ごはんにフレンチトースト作ってね

たしか

仔羊家では

フレンチトーストのことを

グチュグチュパンって
読んでまして・・・

ちなみに

リモコンのことは
カチャカチャと呼んでおりました

んで

グチュグチュパンが
朝食に出てきてね

1度ほめたら

もう

仔羊ママったら
毎朝つくりだしてしまってね・・・

母親って
1度でも褒めると
こうなる癖もってますよね・・・

あと

朝食食べて
お腹いっぱいな時に
もう食べ物のことなんか
これっぽちも考えたくないのに

晩飯何がいいか
問い詰めてきますよね?

あまりにも
うっとーしんで

何でもいいと
そっけなく答えると

どういう訳か
ドヤ顔で

ファイナルアンサー?って・・・

あわわわわっ
ちょーうっとーし~

もう
朝から口論になり
玄関のドアを強くしめて
学校へ行くよね・・・

んで

喧嘩別れしたときは
必ず
仔羊ママはこういってきました

わりー
喧嘩して別れたらわりー
もし
あんたが事故にあって
万が一のことがあったら
喧嘩したままになるから
喧嘩したら
仲直りを必ずしようと・・・

母親なりの
この優しさ台本の台詞は
いつも僕が死ぬ設定なのな・・・

んで

晩飯後

懲りずに

今度おばあちゃんが来るから
そのとき何食べたい?・・・て

おいおい・・・(*´Д`)=з

常習犯か・・・


だいぶ前に

実家に帰省したときも
この
仔羊ママの
何食べたい癖
いまだ治ってないのな・・・

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3152.jpg

大好きなブクブクに

シュワッチしたいんだろうが

躊躇してるのな

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3151.jpg

まるで

長縄跳びで

なかなか長縄のウェイブに
飛び込めないでいる
ちびっ仔みたいで

かーいー
(///∇//)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3153.jpg

躊躇する

ムネ様なのでした土佐っ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

追伸

僕も昨日の夕方

きっどのもと

読み終わりましたっ

博士さんの文章
感銘&大好きです

玉袋さんの文章
むちゃくちゃ
ほっこりしますよねっ

何度か
涙ながしました土佐っ

ありがとう
読書感想文っ

んで

皆さんっ

きょうも1日
よろしゅー
お願いしますっ

はいっ☆彡



仔羊エルマー出演
@高円寺フェス2010
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0710.jpg


去年に続きっ

また今年もエルマーたん

高円寺フェス2010に参加しますっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3127.jpg

10月23日・24日
二日間行われる高円寺フェスの
ストリートお笑い投げ銭バトルという
イベントにエルマーたん
24日のみ出演決定!!

高円寺フェス2010
【ストリートお笑い投げ銭バトル】
10月24日
★1回目
13:00~14:00
@駅前南口広場

末高斗夢
仔羊エルマー
スリムボイン
けいこくりこ
マリッジブルーこうもと
ベストポジション
ジャンみやがわ
ポンちゃん人形
セクシー川田
マスクマン
ミック入来

★2回目
15:15~16:15
@純情まちの駅

高円寺パルサー
仔羊エルマー
阿佐ヶ谷姉妹
スリムボイン
カールぼっち
ジャンみやがわ
ポンちゃん人形
セクシー川田
マスクマン
ミック入来

★3回目
17:00~18:00
@駅前北口広場

高円寺パルサー
末高斗夢
仔羊エルマー
阿佐ヶ谷姉妹
けいこくりこ
マリッジブルーこうもと
カールぼっち
ベストポジション
ミック入来

是非っ
日本のインド
高円寺へ遊びにきてくださいなっ
( ̄▽ ̄)=3

はいっ☆彡