カリブの海賊vol.15~HAPPY BIRTHDAY JOHN!~後記っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

カリブの海賊vol.15~HAPPY BIRTHDAY JOHN!~後記っ☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで


皆さんっ

おはよーサンクスでつ
( ´ー`)彡

お待たせいたしましたっ

先日

司会させてもらった

カリブの海賊
イベント後記でつっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3078.jpg

10月9日

ちょうどこの日は

亡きジョン・レノンの
70回目の誕生日っ
(●´(ェ)`)ノ゙

んで

海賊達とお客さん達の

15回目の航海っ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3072.jpg

海賊達とお客さん達を乗せた
ネバーランド行きの
船の
船長こと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3074.jpg
主催者の
渡辺 伸一さん(the69)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3073.jpg

後ろに写っているのは

バックダンサーの

カリブガールズ
(ノ´▽`)ノ

セクシーなんだもふっ

でも
なんだかね

妙に心苦しくなったんです

嗚呼
幼稚園児になる姪のこころちゃんも
いつか
こんなセクシーな格好もするのか・・・

そんな心配
姉やこころちゃんのパパがすればいんだけど
変に
親心を
くすぐられちゃいましたっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

こころの唯一の
様子がおかしいおじたんだもの・・・

んで

そんなカリブの海賊っ

総勢30組の出演者
スタッフさん含めると
約100人近っ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

んで

お客さん含めるとっ

どえらい数ですっ

お昼3時から始まり
翌朝
4時終演まで
ノンストップの
ヘビーローテーション
\(゜□゜)/

ロックンロール

ロカビリー

アラブ音楽

アニソン

アイヌ・沖縄音楽

ベリーダンス

タヒチアンダンス

露出狂アイドル

マジック

緊縛の
超過剰性行為ステージ

ツイスト

似顔絵

ボディーペイント

フリーマーケット

フリーフード・・・尊く等々


ほーんと

世の中って

お客さん含めっ
いろんな人達がおりますねっ
(///∇//)

出演者が個性的なら
お客さんも個性的でねっ

自己主張の強いお客さんが
とっても多く
けっこう喋りかけていただきまして
楽しかったですっ

スキがないお客さんっていうのかな?

演者を観るっていうだけの
一方通行なお客さん感覚じゃなく
演者からも観られてるっていう
イベントを盛り上げようとする
お客さん参加型の?

動物園でいえば
ライオンやパンダを
キリンやゾウが観にくる感じ?

まーでも
中には真面目なお客さんもいて
きちんと
目くじらたてたり
素直にドン引きする
お客さんもいて
これもこれで
楽しいですよねっ

主催者の渡辺さんも
ステージで叫んでました

明日のことなんか気にせず
たのしもーよって

ほんと
その通りですよねっ

子供んとき異常に楽しかったのって
明日のことなんか
考えてなかったから
時間忘れて楽しめましたよねっ

大人になると
なかなかそーはいかず
明日や1年後や10年後のことも
考えて行動しないといけんですもんねっ

明日のことを考えて
今日を過ごすと
今なきの毎日というか・・・

でも
もしカリブの海賊きて
少しでも

前向きな
明日のことなんか
どーでもいいじゃんって思って
楽しんでくれたら
嬉しいのなっ

んで

凄かったのなっ

THUNDERBEAT
(〃∇〃)

ザ・ブルーハーツや
ザ・スリーピース
ザ・ヒップビッグ
そしてサルサガムテープなどで
長年にわたり活躍してきた
ドラマー梶原徹也さんの
新ユニットバンド

生で観て聞いて感じられて
よかった
ほんと
噂どおり
ドラムでライブハウスを
ダンスフロアーへ変化させる
前代未聞のユニットでしたっ
(*゚ー゚*)

んで

秋葉原の歩行者天国で
日々大開脚を繰り返し
わいせつ容疑で捕まり
有名人となった
露出狂アイドルの
沢本あすかさん
こちらも凄かったのなっ

驚いたのが
芸暦がほぼ
いっしょだったこと
(*v.v)。

そんな
都内屈指の
モンスターイベントに
司会として
お久しぶりに参加できて
大変嬉しく思いますっ

んで
早稲田ツイスト研究会さんとのお久しぶりの再会っ

感激でしたっ(^-^)/

イベント当日の朝

TVのぶらり途中下車の旅に出てて
チョイ悪オヤジのジローラモさんと
踊ってたみたいですっ

僕は残念ながら
見逃しちゃったんですけど
お客さんの中には
観てた人が多くいて
いいなってプチ嫉妬(-з-)

そんな

早稲田ツイスト研究会の
Ghost兄さん&Suzy姉さんと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3075.jpg

バックに
控えめに・・・いや
大胆な心霊写真のように
写るのは
ブラススタイルロックンロールバンドの
The Bunny Tailさん達っ

すんげーかっこよく
面白いバンドですっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3076.jpg

以上

皆さんへ

イベント後の御報告ですっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

久しぶりの

司会業っ

勉強になりましたっ

カリブの海賊
船長渡辺さん
カリブの海賊出演者の皆様&
スタッフさん
そして
お客様
ありがとう
ございました

お疲れ様でしたっ
о(ж>▽<)y ☆

んで

朝早くから
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡