二度寝×きょうのムネ様☆彡
皆さんっ
こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/
突然ですが
僕2度寝が
趣味なんです
(●´∀`●)/
例えば
朝7時に起きなければ
ならない時なんか
わざと
5時に目覚ましいをかけ
1度5時に起き
もいちど寝ます
んで
7時におきます
睡眠時間が
3時間のときでも
2度寝をする為に
わざと
1度おき
むにゃむにゃ愚痴りながら寝ます・・・
熟睡よりも
2度寝がしたいんでつ
もしも
テーマパークに
2度寝って
アトラクションがあったらたとえ3時間待ちでも
並びます
それほど
2度寝が好きなんです
でもたま~に
ミスるときもあって
2度寝出来ないくらい
バッチリ目が覚めたときはベッドの上で
寝返りノタウチまわって
地獄を味わいます
寝れないときに
寝ようとするのっ
けっこう
エネルギー使うんですよね
とにかく隙あらば
2度寝をしようとします
5度寝なんかも
たまにやります
15分間隔で
小刻みにアラームかけて
起きては寝てを
繰り返します
5度寝なんかして
目覚めたときなんか
ぐったりで
ぐずぐずです・・・
皆さんは
睡眠のどのあたりに
エクスタシーを
感じますか?
僕は目覚めるときより
もっぱら
うとうとなってて
睡眠の階段踏み外して
夢の中へ
まっ逆さまに
落ちる瞬間
要するに
眠る瞬間に
エクスタシーを
感じます
ランナーズハイじゃ
ないけど
スリーピングハイって
やつですよね・・・多分
そうそう
ガム噛んでて
寝てしまったとき
起きると
必ず噛んでたガムって
口から飛びだしてますよね
寝てる間に
何があったんだ!?って
プチ
ゾッとしますっ
多分あれなんだよ
口から飛び出す原因は
寝てる間に
妖怪キシリトールが出て
イタズラされてんだよ
ズバリ多分!
そうそう
小さい頃から
そーなんですが
夢でさ
普段全く意識なんか
してない
異性が夢に出たときっ
目覚めた後
その日1日
夢に出てきた
異性に恋してるよね
その日
1日限定の恋ですが・・・
僕の友達なんか
寝る前に観た
ニュースにね
捕まった女性犯罪者でてて
夢でその女囚の夢を
みちゃったもんだから
その日1日中
妙に
女囚を意識してたってさ
とにかく
2度寝って
なかなか
辞められんのでつ
(/_\;)
んで
きょうのムネ様☆彡

久しぶりの
日光浴なのなっ

なんか
ハーフっぽい面構え!?
ちょい
ホリ深っ!?な
ムネ様なのでした・・・
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
今日も
1日
宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/
突然ですが
僕2度寝が
趣味なんです
(●´∀`●)/
例えば
朝7時に起きなければ
ならない時なんか
わざと
5時に目覚ましいをかけ
1度5時に起き
もいちど寝ます
んで
7時におきます
睡眠時間が
3時間のときでも
2度寝をする為に
わざと
1度おき
むにゃむにゃ愚痴りながら寝ます・・・
熟睡よりも
2度寝がしたいんでつ
もしも
テーマパークに
2度寝って
アトラクションがあったらたとえ3時間待ちでも
並びます
それほど
2度寝が好きなんです
でもたま~に
ミスるときもあって
2度寝出来ないくらい
バッチリ目が覚めたときはベッドの上で
寝返りノタウチまわって
地獄を味わいます
寝れないときに
寝ようとするのっ
けっこう
エネルギー使うんですよね
とにかく隙あらば
2度寝をしようとします
5度寝なんかも
たまにやります
15分間隔で
小刻みにアラームかけて
起きては寝てを
繰り返します
5度寝なんかして
目覚めたときなんか
ぐったりで
ぐずぐずです・・・
皆さんは
睡眠のどのあたりに
エクスタシーを
感じますか?
僕は目覚めるときより
もっぱら
うとうとなってて
睡眠の階段踏み外して
夢の中へ
まっ逆さまに
落ちる瞬間
要するに
眠る瞬間に
エクスタシーを
感じます
ランナーズハイじゃ
ないけど
スリーピングハイって
やつですよね・・・多分
そうそう
ガム噛んでて
寝てしまったとき
起きると
必ず噛んでたガムって
口から飛びだしてますよね
寝てる間に
何があったんだ!?って
プチ
ゾッとしますっ
多分あれなんだよ
口から飛び出す原因は
寝てる間に
妖怪キシリトールが出て
イタズラされてんだよ
ズバリ多分!
そうそう
小さい頃から
そーなんですが
夢でさ
普段全く意識なんか
してない
異性が夢に出たときっ
目覚めた後
その日1日
夢に出てきた
異性に恋してるよね
その日
1日限定の恋ですが・・・
僕の友達なんか
寝る前に観た
ニュースにね
捕まった女性犯罪者でてて
夢でその女囚の夢を
みちゃったもんだから
その日1日中
妙に
女囚を意識してたってさ
とにかく
2度寝って
なかなか
辞められんのでつ
(/_\;)
んで
きょうのムネ様☆彡

久しぶりの
日光浴なのなっ

なんか
ハーフっぽい面構え!?
ちょい
ホリ深っ!?な
ムネ様なのでした・・・
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとう
ございますっ
今日も
1日
宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡