光合成っ×餌っ×きょうのムネ様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

光合成っ×餌っ×きょうのムネ様☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(o^∀^o) 

本日都内は
ようやく雨上がりっ
涼しく
過ごしやすいですっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2885.jpg

光合成なう☆彡
(o^∀^o) 

んで

餌あたえて
もらいましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2880.jpg

味彩船プレート
@農民姉~特製
\(^O^)/

香ばしくいった
コーンや
ゴーヤチャンプルや
ほっこりとした
ジャガーや
山葵菜やトメイト達っ

僕の空腹という名の
荒波にもまれ
船プレートは
胃袋の藻屑と化して
美味しく
頂きましたっ

いつもと変わらず
いちいち美味い
農民姉の餌でしたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2882.jpg

んで
味噌スープは
なめこっ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2881.jpg

にゅるんっ
にゅるんっ

デラ絶品
\(^O^)/

ワンパクに
平らげました土佐

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2883.jpg

ごちそうさまでした
(≧▼≦) 

んで

きょうのムネ様☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2879.jpg

思い出し笑いが
止まらないみたいでつ
(*´∇`) 

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

きょうも
1日宜しく
お願いしますっ

はいっ☆彡