DVD鑑賞☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

DVD鑑賞☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
(°∀°)b

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2731.jpg

お子様って

美味しいもの
ほんと
知らないですよね・・・

玉ねぎなし∑(゚Д゚)
マスタードなし∑(゚Д゚)・・・って

ハンバーガーの美味いやつ
ほとんど出し抜かれてるような気が・・・

でも

お子様にとっちゃ~美味いんだろうけど
大人様にとっちゃ~・・・ねっ

まー僕も小さい頃は
大人様が好む食べ物
好んで食べてなかったんだけどさ

酢の物やトコロテンとか・・・

んで

ゴーヤチャンプルって
僕苦手だったんですけど
いつの間にか
好きになってました

身体が求めるんですよねっ

ビタミンCが足りないのか知らん・・・

んで

日本人って
スズメバチ駆除の番組好きですよね

僕もやってたら
必ず見ます

スズメバチって
昆虫の中では
けっこうなハイクオリティーな
身体のしくみしてますよねっ

バッタとスズメバチ見比べると
バッタってかなり身体のつくり雑だと思う・・・

神様のバッタに対しての
思い入れが微妙なのが
とても伺える・・・

そうそう



今年

ゴキブリ見てません
\(゜□゜)/

いいことなんだろうけど
ひとつ夏の風物を
損した気が・・・

ショーケースの中の
仔犬同様
ゴキブリと目があうと
別の意味でグッときますよね

なんなんだろう
あの魅力・・・

家でみるゴキブリと
学校や外でみかけるゴキブリって
なんか違って見えますよね

家で見る姉と
学校や外で見かける姉くらい
なんか違ってみえます

てゆうか
ゴキブリって
いつまで
ゴキブリホイホイに捕まる気なんでしょうか

そろそろ気づこうよ!

まーでも
ゴキブリもゴキブリで

魚も釣り針に騙されて釣られてるから
まだまだホイホイで騙されておくべって
ノリなんすかね・・・

それに比べてカラスは賢いですよね

でも
賢くなりすぎると
人間みたいに
そのうち悩みだしますよね

賢いから悩むわけで

悩ましいカラスも
それはそれで見てみたいけど

カー?

鳴き声に一声一声悩みだすカラス・・・

カーでいいのだろうカー・・・

んで

本日は3本
DVDを見ました

大人計画
「キレイ ~神様と待ち合わせした女~」
ミュージカル仕立ての
鬼才・松尾スズキさんらしい
不条理かつ
エログロナンセンスいっぱいの
演劇っ
サイコーでした

それと

おバカは地球を救う
アポなし取材の
世界中が激怒した笑激作
【ブルーノ】

有名になるために
テロリストに拉致されようとしたりします・・・

それと

第82回アカデミー賞で
9部門にノミネートされた
【ハート・ロッカー】
イラクを舞台とした
アメリカ軍爆弾処理班を描いた
戦争アクション社会派ドラマ

任務を終え
愛する家族のもとへ生きてかえった
爆弾処理班のひとりが
生まれてまもないわが子の前での台詞がたまらんです

動物のぬいぐるみが好きか?
いまは何でも好きだろう
でも知ってるか?
年をとると好きだったものも
それほど特別じゃなくなる
そして大好きだったものも忘れていく
パパの年になると
残るのは1つか2つ・・・
パパは1つだけだ

それだけを言い残し
再び戦場へ出向き
危険と隣りあわせの
爆弾処理へ・・・

んで

皆さん
コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡