きょうのムネ様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様☆彡

皆さんっ

おはよーサンクスですっ
(≧▼≦) 

たまには

浮かない顔してみるもんです

何故かというと・・・ 

昨晩っ

よく行く
蕎麦屋さんへ行き

おばちゃんから
元気がないね~と・・・ 
いつも通り
元気だったんすが
たまたま
考え事してて
しかめっ面の顔が
おばちゃんには
どうも
元気がなく見えたみたいでね・・・ 

そのお陰様で

茹で玉子
サービスして
もらいました

ラッキーだもふっ
(´∀`) 

たまには
浮かない顔もするもんですっ

久しぶりに食べた
茹で玉子の味は
デラックスに
おいしかったですっ

んで

きょうのムネ様☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2653.jpg

朝から
ニュームネ壼に
夢中・・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2654.jpg

・・・大丈夫なん? 

息つぎ忘れてないよね? 
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2655.jpg

ちょっ・・・

本当に大丈夫!? 



心配したのも
束の間っ

ムネ壼の中で
クルリンと
回転して

この通り

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2658.jpg

ぷふぇ~と
(^ .^)y-~~~
一服・・・

ミイラとりが
ミイラになるとこでした・・・ 
きょうも
絶好調な
ムネ様なのでした
(●^ー^●) 

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ

仔羊工作員の
情報

ありがとう
ございますっ

きょうも
1日
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡