第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事41 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事41

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
(ヾ(o・д・)ノ☆

夏休みの宿題なうっ

さー

本日2回目の

答えて!?
エルマーたんに寄せられた
質問に答えてゆきますっ

ではっ

お早速~

第2回!

エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

★なおさんからの

答えて!?

エルマーたん☆彡


年齢 20歳
福岡在住
学生 女子です。


お疲れさまです。
いつも 楽しくブログ読ませてもらっています。


質問です。
エルマーさんが これまで 出会われた中で 一番 こうなりたい! 尊敬されてる方は どんな方ですか?
(両親ぬきで)

興味あります。
教えて下さい。


はいっ\(^_^)/

それでは

エルマーたん
お早速
お答えしちゃいますっ
(*゚∀゚)っ

28年間生かされておりまして

僕は

沢山の人を
尊敬したり
時には
嫉妬させられたり
悩ませられたり
泣かされたりしました

チャップリンや
甲本ヒロトさんなんか
むちゃくちゃ尊敬しております

質問は

出会われた中で
一番こうなりたい
尊敬してる人
両親ぬきで・・・ですよね

はいっ

今回は
出会った人限定で
この質問に答えさせていただきますっ
♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )

両親・・・

僕が10代の頃
たしか
仔羊パパに
生意気な棄て台詞を吐いたことを
何故か今思い出しました

死んでも
お前みたいに
普通になるかーーー!

と・・・

今思えば
なんちゅーことを・・・

ですが

当時は
僕も荒れておりまして
ただの燃えないゴミ以下でした・・・

この普通を維持することが
どれだけ汗水流し大変なことか
どれだけ幸せなことか
当時の僕にはなんにも
わかってなかったと思います

普通に
マイホームを持ち
普通に
美味しいものを食べ
普通に
母や姉や僕に
なにふじゅうない暮らしを
提供してくれた仔羊パパ・・・

今の僕が
この普通を手に入れるには
だいぶ
もがき苦しまなければいけないのな

数年前
実家に帰ったとき
仔羊パパは
孫のこころちゃんを
普通に・・・抱いていた

孫を抱いた
父の猫背の背中が
とても大きくみえたし
家族を守ってくれた
背中から生えた大きな翼は
とても傷ついていた・・・


その普通を僕が手に入れられるのか
父みたいに
その普通を何十年もの間
これから先も
維持できるのか・・・

結婚して
仔宝にめぐまれて
そのこどもに孫が出来
父からじいじなる・・・

こんな
普通な人生のシナリオを
着々と普通にこなす・・・仔羊パパ

役者やな~

人生の大根役者のエルマーたんに
できんのか・・・

仔羊おねいも
これまたええ女優でね

仔羊家の脚本を面白くしてくれましてね

ええ旦那さんと結婚して
こころちゃん生んでね

仔羊家の脚本家を
悩ませてるのは僕なんす・・・

両親ぬきなんでね・・・
あえて描きませんが

姉のことは尊敬してますね
姉の旦那さんのことも
尊敬しております

ちょいと

長くなりましたので

出会った中で
尊敬した人達の話は
また別の機会に
ゆっくりと・・・

こうなりたいって人は
たくさんいますっ

しかし
食べ物とおんなじで
こうなりたいってのは
その日によって
きょうはコレ食べたいみたく
変わりますよね

人に対して尊敬を抱く気持ちは
なるべく
空腹にしておきたいものです

満腹だったら
美味しくその人を味わえないですし

つっても
誰でも尊敬できるってわけじゃないですし
嫌いな食べ物もあるように・・・

しかし
味の好みと同じでね
僕の好きな味の好みは
甘からいものが好きでね
僕が尊敬できる人は
みんな
どことなく
食べ物の好みと一緒で
職業やライフスタイルは違えど
なんか1つの共通点がございますっ

鬼のプロデューサーのことも
大変尊敬しており
かっこいいな
こうなりたいなーと思いますし

公私ともに
お世話になっております
現在
少年院ツアー真っ只中で
全国を飛び回ってる
ボスこと
ミュージシャンの
和気 優さんも
尊敬しており
こう生きたいと思ってもおります

こうして
質問してくれてる
なおたんも
僕を応援してくれてる
皆さんのことも
本当に
尊敬しておりますっ
ナカマ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━ッ!

また
別の機会にでも
尊敬の巻
綴らせていただきますっ



パッと
また思い出したんですが

母方の
おじいちゃんのことも尊敬してますね

豪快な人でした

生前は
とても
恐かったです・・・

僕が
幼稚園のころ
じいちゃんに
ヘビのハブが1匹まんま
瓶に収められた
ハブ酒を呑まされ
二日酔いで
幼稚園休んだです・・・

左官職人で
沢山の従業員の人に囲まれ
月末となれば
皆で
大量に仕入れた
ゴミ袋に入った生肉を
七輪で焼き食い
豪快に酒を浴びておりました
そんなときは
僕ら家族もその野性味溢れる
焼肉パーティーに招待されるんですが
デリケートな仔羊パパと
豪快なじいちゃんは馬が合わないみたいで
仔羊パパは
よくアキレス腱がきれそうだからっていう理由で
ズル休みしておりました
職人さんたちは
酒癖も悪く
よく僕は絡まれておりまして・・・
ある職人さんが
酔っ払うと
何故か
おねい言葉になるのが可笑しくてね・・・
将棋の駒をツマミですとわたすと
食べてましたね・・・将棋の駒

たまに

いや~ん
これ~
駒や~ん・・・って

こんな
猛獣や珍獣を束ねてた
じいちゃんは豪快でとても尊敬してましたね
死ぬときも
トラクターで自販につっこみ
豪快に死んでいきました
死ぬ間際
そんな豪快なじいちゃんも
死期を感づいてたのか
とても
皆に
優しく接していたらしい・・・

そんな
なおたんへ

エルマーたん直筆サインと
ケロケロケロッピ風
ありえないJKと
ケロッピ風ムネ様の絵を
プレゼント
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2648.jpg

いかがでしたでしょうか?

なおたん
(ペ◇゚)」

これからも
ブログ
読んでくださいねっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡