きょうのムネ様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様☆彡

皆さんっ

おむぶデス
(´∀`) 

あの
天龍の尻尾って
地震雲だったんすかね? 
そうそう!
地震ありましたよね
都内じゃないですけどっ
w(°O°)w 

んで

きょうのムネ様☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2638.jpg

赤提灯の似合う
おじさんっぽい・・・

よっ
係長!? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2639.jpg

ええ顔しとりますっ
(≧▼≦)

んで

本日の

巣からみたスカイは
デラ絶景でしたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2637.jpg

ご褒美が
空から舞い降りた
瞬間っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2636.jpg

沈殿してるみたいっ

この空をふって

シャリシャリの氷に
かけて食べたら
デラ絶品!? 

夕焼けんとこ
甘くて美味しそう

んで

パープルに染められた
雲っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2635.jpg

こんな髪の色した
ばーちゃん
時々
いますよねっ

好きです
ハンサムな空 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2634.jpg

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡