富士サファリパークあとがき2☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

富士サファリパークあとがき2☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おむぶデス
(´、ゝ`)

そーいやねっ

サファリパークに
行く前にねっ

どんまいさんの
大事な用事で
新宿の某所へ
立ち寄ったのです

どんまいさん
サファリパークに行く前日

知人の紹介で

占い師?
霊媒師?

の片に

診てもらったんだってさ

そしたら

物凄く
エグイこと言われたらしく

前日に
涙ながらに
どんまいさんから
連絡があり・・・

ぐすんっ
エルちゃーん
ヤベーよ・・・

チョーやべーよ・・・と

どんまいさんの
話を
小一時間小馬鹿にしながら
聞き耳をたてていたら

どんまいさん
スネちゃって

もーいー!
そんな馬鹿にする奴とは
明日のサファリパークに
一緒にいきたくねー!

いまどきの小学生だって
もっとオシャレに怒る昨今
昭和の小学生みたいに
怒りだしたので・・・

笑いをこらえながら

心にもないことを言いながら
なだめてさしあげたんですが・・・

小馬鹿に聞き耳たてづらい
聞き耳なえる
ゾッとすることも
言われてるんです

どんまいさんの
プライバシー保護のために
そのことは
ここでは
かけませんが・・・

しかし
なにもさー

明日
たのしーことすんのに
わざわざ
前日にそんなこと聞く?

聞いちゃったもんだから
どんまいさんの
テンションが
ダウンしちゃって・・・

修学旅行の前日に
骨折するようなもんでしょう・・・

とにかく
どんまいさんって
砂漠なのですよ・・・
運という雨がまったく
ふらないんです・・・

手相も
もの凄く
人間ばなれしてまして

手相が
ピカソの絵みたいなんです

あなたの
手相は
占えませんと
某占い師に
言われたくらい・・・

んで

その
某占い師さんにね

あなたのお部屋に
石があるでしょ?

・・・はい

その
いしーーーー!
とんでもないものよー!
今すぐ
かえしなさーい

と言われたもんだから

( ´,_ゝ`) プッ

どんまいさんたら

明日
サファリパーク行く前に
その問題の石を
還してから
絶対にいきますから

もう
どんまいさんは
一度決めたら
ぜったいに
引かない人なもんで

あー
はいはい・・・

頭の中で
ハッピーセットのことを
考えておりましたら・・・

お前もヤベーんだぜ!
お前もその石もってんだろー!
お前も死ぬぞ!
お前も
呪われているんだからなー!



やべーっすよ!
このまま
その石還しに行かなく
サファリパークに行ったら
事故りますよ・・・
絶対事故りますよ・・・
事故るどころか
ライオンとかに
絶対噛まれて死にますよ!
痛てーぞ!事故ったら
痛てーぞ!噛まれたら・・・

もう
そんな
縁起でもないことを
演技なしでガチで言うもんだから

僕もおれてね・・・

サファリパーク行く前に
その石を還しにいくことになりまして・・・

朝方の5時
突然
どんまいさんからメール

おはよー
やっぱり
別々に行きませんか?
それと
別にもとあった場所に
石を戻さなくてもいいみたいです
僕は
近所の寺にでも
その石還しておきます
ということで
家の近所まで車で迎えにきてね・・・・



僕が
鳩が豆鉄砲うたれたみたいなツラして
そのメールを読み上げて

早速
どんまいさんへ
クレームの電話

ふざけるんじゃねー・・・と

んで

計画通り

朝7時に
問題の石を還す
某所へ行きました

行く道中

僕は悪戯心を
おさえるのに必死でした

どんまいさんの石をとりあげ
車からどこか遠くへ
どんまいさんのライフラインの石を
投げてやろうかと思いましたが

どんまいさん本気でしたので・・・

やめました・・・

とにかく
そんな
何かに
目覚めちゃった
どんまいさん

どんまいさんの
占い師さんいわく

人には必ず守護霊っていうものがついてて
守護霊っていうものは
吊り糸みたいについてて
あやつり人形みたいな・・・
通常の人の場合
その吊り糸は
ピーンとちゃんと吊られていて
どんまいさんの吊り糸は
もの凄く複雑に絡まっていて
めたくちゃなんだとか・・・
少しづつ
その絡まった
吊糸を解いていかないと
いけないみたいなんです・・・
あとは
やさしすぎるんだとか

えっ∑(゚Д゚)

いきなり
人間的な性格のダメ出し
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

霊とか
関係ないじゃん・・・

まーとにも
かくにも
信じるものは救われるっちゅーことで

どんまいさんは
サファリパークの
シメの
犬とのふれあいで
めちゃくちゃ
たのしそーに
してましたよ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2582.jpg

ワン仔
ちょー
かーいかったです
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2583.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2584.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2586.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2580.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2579.jpg

しかし・・・

僕・・・

全然
犬になつかれませんでした・・・

開始早々



犬に吠えられました

ざわざわ聞こえてくるんです

ええ?
あの犬
全然人に吠えない犬なのに・・・と

犬に吠えられて
泣きそうになったのは
園児以来です・・・

犬とのふれあいの30分が
物凄く
長く感じました・・・

みんな
犬を抱っこしたり
ヒザに抱きかかえていたり
イスに座って
ホストをはべらかせているよな
数十匹の犬にかこまれている
ツワモノもいるなか

僕だけ
ひとり
ポツンとしてました・・・

そんな中

どんまいの野郎が
もの凄く
どんまいになついた
パグを連ねて
ドヤ顔で
近づいてくるんです

どや?

ニヤけた
どんまいのあのツラは
今でも忘れません

思い出し殺意です

ああ
あの時
どんまいの石を
ほうり投げておくべきだったと・・・

けどね

唯一
なついてくれた犬がいたんです

僕のとなりに
ずっと
かーいーこやつが
いてくれました
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2585.jpg

僕が
ちがうところに行って
座っていると

気がつけば
チョコン
(///∇//)

いつの間にか
チョコン
(〃∇〃)

かーいーな

チョコン犬
((((((/´З`)/

でも
触ろうとすると

地響きのような声で

がるるるる~

んで

帰り

なんか

どんまいさんから
強烈な
犬のオイニーがするんす

そうなんです
どんまいさんに
なついてた犬・・・

もの凄く犬臭かったんです

イヌガだったんです

そんなわけで

どんまいさんとの
同乗は
大変危険とみなし

どんまいさんへ
車に乗る前に

ファブリーズを
ぶっかけました

つめてーっすよ!
と連呼して
ハシャグその顔に
心地よいイラっと感をおぼえ

やっぱり
あのとき
どんまいの石を
ほうり投げてくべきだったと・・・

そんなこんなの
楽しい
12時間でした土佐
(ノ´▽`)ノ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

飛行機雲の件

びっくりです
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

はいっ☆彡