富士サファリパークあとがき1×きょうのムネ様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

富士サファリパークあとがき1×きょうのムネ様☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おむぶデス
((((ノ`-_ゝ-)ノ

改めて
ただいまですっ
!!(*ノ´∀`)ノ

ようやく

富士サファリパークに
忘れてきた心が
戻ってまいりましたっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2534.jpg

寂しさの
二日酔い
エルマーたんですっ

さー

あとがきを
ブログに綴ってみよう
( ~_ゝ~)y

28回目の夏に

富士サファリパーク!!

とても
よかったですっ
∩(´∀`)∩

年々
思い出が少なくなる
夏をお過ごしでしょ?

だからね

思い出作りたくてね

またひとつ
年をとって
縁側で
ズーズー茶をすすり
思い出す
思い出が出来ました
(´ω`)

しかしね

行きは天国
帰りは地獄でした

ハイウェイに乗り
パーキングで
飯食って
かっとばして帰りました
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2590.jpg

とにかく
すごく
壊れそうなほど
切なかったです

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2591.jpg

こんな
景色が
切なさという油に
火を注ぐ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2588.jpg

あーもふっ

狂いそうなほど
せつねーよったく

ずっと
運転してくれた
路地裏マーケッツの
黒田さんに感謝ですっ

普段
寂しいとか
切ねーとか
一切
口にしない
どんまいさんすら
口を開くたび
寂しさをこぼしておりました
∵ゞ(´ε`●)

んで

巣に帰ってきたとき
なんだか
後ろめたさいっぱいでした・・・

ムネ様・・・

さんざん
他のどうぶちゅと
浮気してましたからね・・・僕

なんか

ムネ様の
目がみれなかったです・・・

他の
どうぶちゅの匂いプンプンだからね

でも
嬉しいことに
帰ってきたとき
ムネ様が
ニュームネ壺に
はじめておさまってくれておりました

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2592.jpg

おさまりきれてないですが・・・

んで

きょうのムネ様☆彡

浮気したことに

まだ腹をたてております

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2605.jpg

腹を
水槽に
たてかけております・・・

御立腹な
ムネ様なのでした・・・

餌を与えても

食べてくれません・・・

んで

昨日

ライオンやら

キリンやら

大好きな
ハイエナや

赤ちゃんライオンや

いろんな
どうぶちゅを見てきましたが

一番
印象に残った
どうぶちゅ
心のベスト10
第1位は

落ち込んでる
表情が
とても
かーいかった
ロバでした
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2566.jpg

どんより・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2567.jpg

んでもって

何をもって

ロバが

サファリパーク心のベスト10
第1位に
させたかったというと

ロバの・・・
(//・_・//)

ロバの・・・
(///∇//)

おちんちんが・・・
(/ω\)

超ヘビー級だったからですっ
Σ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

どんな
ビッグで
御立派な
アクセサリーを
お持ちのモサがいても
ロバの
おちんちんの前では

印籠を出された
悪者のように

ははぁ~



こうべを
たれちゃいますよ
Σ(゚Д゚ノ)ノ

おちんちんが
でかいことを
馬並みという
牛丼並み盛りみたいな感じで
例えますが
もうこれからは
ロバ並みというように
したいと思います

ロバに失礼です

んで

多分ね

普段は
それほどでもないと
思うんですけど

多分

僕らが見たロバは
丁度
興奮してたみたいでね・・・

落ち込んでいるようにみえて
アソコは
まったく
落ち込んでなく
むしろ
元気いっぱいだったのな
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

ナニだけに・・・
(*v.v)。

んで

そんな
セクシャルなところに
いちはやく
目を光らせたのは
ナニを隠そう

サファリパークドライバーの
女性の黒田さん
エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ

でっ・・・でかいですね

えっ?
そう・・・
ロバって実物も
こんなもんじゃないの・・・?

ねー?
どんまいさん?

そーっすよ!
でかくねーす!

僕らはまだ
ロバの
見た目のことかと
思ってた
青二才野郎だった

えっ!?
そうなんですか・・・
あれがでかくないんですか?


後部座席から
身を乗り出して
口から汁を飛ばしながら
黒田さんに詰め寄る
どんまいさん

全然っすよ!
ぜんぜんでかくねーすよ!
僕のほうが
ぜんぜん
でけーっすよ!

顔を
赤らめる
黒田さん・・・

え・・・
そうなですか・・・
どんまいさんって
そんなにでかいんですね・・・

は?
見ればわかるじゃないですか!
たったら
もう余裕で
僕のほうが
全然でけーすっよ!

ど・・・どんまいさん
たったらロバより
でかいんですね・・・凄い!

と・・・

二人の会話が
なんだか
どーも
いきちがってんな~
と思ってたやさき

いきなり
どんまいさんが

ちょっ!
ちょーっと!
ナニ見てんすかーー!

黒田さんの目は
どんまいさんの
どんまいな下半身部分をロックオン

ナニ見てんすかー!

ナニ見てんすかー!

ナニ見てんすかー!

ナニを見てるんです・・・

僕は目を閉じ
頭の中で
二人の会話の行き違いを
推理しはじめた

ナニを?
見てるんです?
ナニを?

ゆっくり目をあけ
もう一度
ロバを見てみた

でけーーーーー!

ですよね
ですよね
黒田さんと
意気投合

なんすか?
ロバのナニが
そんなにでかいんですか?


いまだナニ仲間はずれの
どんまいさん

だから
そのロバのナニがでかいんですよ

もいう一度
ロバを見てくださいよ

どんまいさんこそ
ロバのナニをみてんすか?

ロバのナニを見てくださいよ

ロバを見た
どんまいさん

でけーーーーー!

ちょーでけー
ちょーでけー

サファリパークの中心で
ロバのナニのでかさを
ちょーでけーと
ヤングな感じで
叫んだどんまいさんだった・・・

それにしても
黒田さん恐るべし
女性なのに
いち早く
セクシャルな
アクセサリーに目をつけるなんて

女性は
やっぱり
どんなときでも
アクセサリーが
好きなんですね

んで

ごめんなさい
ロバのナニの話を
こんなに
ひっぱっちゃって・・・
(/ω\)

でも・・・

どんまいさんの
気づいてなかったときの

たった方が僕の方が
でけー発言・・・

はずい・・・
( ´,_ゝ`) プッ

んで

前日

載せられなかった
サファリパークの写真を
ちょくちょくと・・・

かーいー
カンガルーの赤ちゃん

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2572.jpg

サイって
岩みたい

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2554.jpg

落ち込んでる
シマウマン
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2553.jpg

富士サファリパーク2に

つづく・・・

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡