フィットなう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フィットなう☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(´∀`) 

昨日の

問題のヒスのデニム

不幸中の幸いで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2514.jpg

ラバーソールと
よくフィット
しましたっ
(≧▼≦) 

当分の間っ

タラちゃんのように
僕の足下からは
ご機嫌なメロディーが
音をたてておることでしょう

んで

以前
ブログでも
お話したように
現在
エルマーたん巣の
マンションは
周りを足場で
かためられて
改築工事の
真っ只中~ 

んで

とうとう
暑い中
本当に
ご苦労様ですの
職人さん達に
エルマーたんで
あることが
いつの間にか
バレておりましたっ

ウリウリと
強者の職人さん達の
群れに紛れて
イジられてきました
(≧▼≦) 

ある職人さんの
娘さんが
エルマーたんのこと
好いていてくれてるみたいで
本当に嬉しかったですっ
(≧▼≦)

何気ない
ふれあいって
本当に
ええもんですねっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

16時さんじっぷん頃の

なうでした

はいっ☆彡