きょうのムネ様&サイン☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様&サイン☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おむぶデス
ヘ(゚∀゚*)ノ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2414.jpg

公園にひっそりと
咲いてた
名も知らぬ
綺麗な花

めしべ?
がユリっぽいので
ユリ科の植物なのかな?

ハイビスカスじゃないですよね?

なんなんだろう
この花

木に生えてたよ

この木なんの木
気になる木の木より
だいぶ小ぶりの木に


いやーん
きょうも
暑かった・・・

まだだいぶ先だけど

肌寒くなってきた頃から

ふと香る
キンモクセイの香りが
楽しみですね

去年嗅いだ匂いと再開する
そのときまで
ちとがむばろう
o(^▽^)o

んで

皆さんっ

お見舞いの
コメントありがとうございますっ

病院行って
2週間ぶんの
十二指腸潰瘍のお薬もらったから
もう大丈夫ですっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2420.jpg

手前の茶色いものは
ムネ様の餌です

毎日おなじもん食って
文句ひとつ言わないムネ様は
おりこうですっ
≧(´▽`)≦

んで

先生に

痛くなくても
ちゃんと薬を飲むのだよ・・・と

へい・・・
あっし
喉もと過ぎれば熱さ忘れるたちなので・・・
ちゃんと
飲みますよ・・・ちゃんと

んで

診察後

嬉しいことが(^-^)/

看護婦さんから
『娘が好きなのでサインして下さい』と

ありがたいことです
(///∇//)

カルテじゃなくて
看護婦さんが
よく手に持ってる
クリップボードにはさまれた
紙に娘さんの名前をかいて
一筆入魂でサインさせていただきました

これまで
レシートの裏から
身体までいろんなとこに
サインしてきましたが
看護婦さんのクリップボードに
サインしたのは初めてでしたので
嬉しかったです
(*´σー`)

ちゅーか!!

ちと
お恥ずかしかったのは

2年前

エルマーたん
この病院で
アナルを患って
二日間ほど
入院してましてね

手術のとき
下半身麻酔して
術後、
麻酔がきれるまで
おむつ履かされ
下の世話を
この看護婦さんに
やってもらってててててて
(/ω\)
(/ω\)
(/ω\)
(/ω\)
(/ω\)

デリケート部分な
エルマーたん
観られちょるわけで・・・

恥ずかしかったな
(〃∇〃)

あのときは
本当に助かりました
ありがとう
ございます
アナルも元気になりましたの
感謝の気持ちもこめて
サインさせて頂きましたっ
(〃∇〃)

んで

きょうのムネ様☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2416.jpg

ムネ様の・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2417.jpg

日々も・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2418.jpg

胃にくるのかな・・・

んで

皆さん
コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡