犬シリーズ ご近所編☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

犬シリーズ ご近所編☆彡

皆さんっ

こんちゃす
ヽ(´▽`)/

突然ですが

僕のご近所は

ペットな犬が
沢山おります

僕が
幼稚園の頃
旧・実家のご近所は
野良犬でいっぱいでした

野良犬はとても
たくましいです

野良犬は
とても怖いです

人間って
犬に追いかけられたら
驚異的なスピードで
走ることが出来ます

そして
汚い野良犬ほど
長生きなのです

河川敷の下や
公園の奥のしげみで
よく野良犬達が
集会を開いておりました

野良犬は群れると
最強です

ある日
河川敷の下で
男の悲鳴が

中学生が
野良犬に囲まれてまして
一匹の野良犬と
何かひっぱりあいを
してるんです

よく観ると

中学生が掴んでる

野良犬が噛み付いて
はなさいものが

エロ本です

中学生泣きながら

野良犬はしっぽをふって
楽しそうでした

もう今では
ほとんど
落ちてるエロ本や
野良犬って
みなくなりましたね

エロ本で
思いだしたんですが

小学校の頃

よく
理解の授業でさ
植物の観察だーっつって
学校から
出られるとき
あるじゃないですか

常日頃
脱走を企んでた僕には
この校外での
観察の授業は
体育や図工の時間と
勝るとも劣らずの
至福な小一時間なわけです
目的地である
自然の多い公園までの
道のり

僕は一生懸命
先生をヨイショするのです
そしてどれだけ
僕が植物に対して
興味があるのかと
いうことを
とめどなく
口からでまかせるのです

作戦です

校外から出ても
僕は先生を
困らすような
妙なマネはしませんから
信じてください
先生さまさまと・・・
まるで
長年の刑期をようやく
勤めあげる囚人のように
いかに自分が
真面目であるかを
でっちあげるのです

んで

自然の多い公園に着いた
とたん
僕らは仲間と一緒に
先生や生徒のもとから
くものこを散らすように
自然に先生の視界から
フェードアウトするのです
目的は
ただひとつ

エロ本です

大人が読み捨てた
エロ本が沢山
墓地の裏に
散乱してるのです

時々
運悪く
中学生がいたりすると
僕らは
目の上の人に
受け入れられそうな
キュートな顔をつくり

永遠
エロ本に群がってる
中学生の周りを
ぐるぐる群がるのです

小学生からすれば
中学生は
ライオンです
そして僕ら小学生は
ハイエナなのです

ライオンが
食い残した獲物を
あとから
狙うのです

しかし
エロのマナーがなってない中学生は
読み終えるやいなや
エックスの紅を
口ずさみ
エロ本をビリビリに
破くのです・・・ 

破かれたエロ本に
挫折をするも・・・
考古学者のように
真剣な眼差しで
歴史を復元するのです

まー僕らも
エロのマナーがなってない中学生と同じく
エロに飽きたら
エロ本で
サッカーをするのですが・・・ 

この年頃は
学級対抗で
球技に懸命になれても
イマイチな団結力感で
3日たてば
学級は団結のだの字も
忘れて
ものの見事に
カオスと化すのです
@学級崩壊



この年頃
友達とエロをシェアすることで
球技大会では
得られなかった
団結力が得られましたし
友情も
授業の道徳よりはるかに
芽生えました

んで

僕は
額に汗にじませて
何を
こんなこと
綴ってんだろうか? 

そうそう

犬の話

とにかく
僕のご近所は
ペットな犬が
多くて
ささやかな
メインストリートは
犬の散歩で
いっぱいです

脳裏にホルダーしてた
メモリーを
思い出し描いて
みまちた

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2145.jpg


犬として生きることを
諦めた犬です

もうこうなったら
携帯電話です・・・

時々
鳴いとけば
いいや・・・みたいな

エスパー伊藤さん
みたいで
バックの隙間から
顔だす犬
かーいのですが
犬としては
どうだろうか?

死んだら地獄で

土佐犬閻魔さまに
肉球とられるでしょう

んで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2146.jpg


自分か糞したこと
忘れてさ
飼い主が糞の処理で
かがんだ時
かがんだ飼い主に
発情してしまった
バカな犬・・・

こーゆー
おバカなとこが
ペットで愛される
理由のひとつなのかも
しらんけど・・・

んで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2147.jpg



上の絵は

糞する犬に
ワァ!!とする
おバカな飼い主

んで

下の絵は
もう・・・ね
どっちが
散歩させてるのか
させられてるのか・・・

こんな感じな
僕のご近所の
犬事情

んで

皆さん
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡