スレ違い胸キュン☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スレ違い胸キュン☆彡

皆さんっ

おむぶですっ
ヽ(´▽`)/ 

もう
おむぶまで
略しただしたら
ただの
訳がわかんない
挨拶未遂・・・ 

おばんです

から

始まり

おむぶばむです

落ち着き

今夜からは

おむぶです

おむぶ
よろしくです

ダシが出るのは

こんぶです

そこんとこ
よろしゅ~
たのんまー! 

はいっ
ヽ(´▽`)/ 

ちゅーわけで

さっきね

帰り道で

スレ違いざま
胸キュンしましたよ

あんまりも
一瞬の出来事だったので
写メ撮れず・・・ 

しっかし

記憶のシャッター押して
しっかり
脳裏の
メモリーカードに
収めておきました

こんなんと
スレ違ったんです

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2100.jpg

スクーターに跨る
とっぽい兄ちゃんと
ゴーグルと
ヘルメットをした
チワワ

胸キュンと
同時多発で
戦慄も走りましたが

思わず声
あげましたよ

犬は
50CCで
二人乗りしても
免除されんのかね? 

犬だから
二人乗りじゃないし

一人犬乗り? 

なかなか
イカしてましたっ

チワワも
嫌がってなく
むしろ
風になっており
背筋ピーンとして
おりました

霊柩車が
通るとき
親指を隠さない
不幸なことが
起きるという
都市伝説が
ございましたが

スクーターに乗る
チワワを見かけたら
親指を立てて
GOODを捧げたい

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

ハワイアンブルー!? 

ブルーハワイ!? 

でも

そうそうそう

そんな感じだったかと
思いますっ

ありがとう
ございますっ

脳細胞
生き返りましたっ

あはははん

はいっ☆彡