第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事36 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事36

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おはよーさんですっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

本日

2回目の

答えて!?
エルマーたんですっ

さー

ピコピコ
やるよ
ヾ(@^(∞)^@)ノ

第2回
エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ゆうエルマーLOVEさんからの

答えて!?
エルマーたん☆彡


エルマーさんが
一生に一度の
大プロポーズを
女性にするとしたら…
    /⌒ヽ
  /⌒  | >
  E ̄U) ε |
〃 E ̄∩) | >
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙どんな決めセリフを
どんなシチュエーションで
言いますか?
(*´∇`*)



氏名(優子)
年齢(内緒)(◎o◎)
ご職業(看護師)
お住まい(埼玉県)


はいっ
三 (/ ^^)/

エルマーたん

お答えしちゃいます

プロポーズ・・・

しかも

大ですか
∑(゚Д゚)

本気と書いて
マジのやつですね

もとい
プロポーズは
どれも
本気ですよね

うーん
(-x-;)

プロポーズって

結婚しようってやつですよね
(///∇//)

うーん
(・・。)ゞ

小学校んときとか
よく
将来好きな人が出来たら
どうプロポーズしようか
意味もないのに
考えてましたね

やっぱり
ゆうたんさんみたく
女性からすれば
ドラマのような
プロポーズをされてほしいですよね

規模がでかい

規模がでかいっても

死体や糞が当たり前に浮いている
インドの聖なる
ガンジス川で
プロポーズされてもね・・・

ジャパンでいいよって
思いますよね

行きの飛行機で
我慢できずに
ポロっと言っちゃいそうだし・・・

ビーフorフィッシュ?

の質問に焦っちゃって

結婚してください!って

いいかねない・・・僕

しかも

結婚してくだちゃい!って

大事なところで噛んじゃいそうだし


しかも


彼女いませんしね

もう何十年も
そんなこと考えたこと
なかったから
この質問ありがとうですっ

考えられる機会を与えてもらえて
(///∇//)

彼女がいるていで

考えると

逆に

彼女の方から

プロポーズされてほしいですね

日曜日の夕方・・・

サザエさん2人で観ていて

やけに
彼女がマスオさんを
褒め称えるんです・・・

いつもは
三河屋の
サブちゃんLOVEな彼女が

なんか
様子が変だな・・・と
思いながら
別に気にせず
観ていて
ジャンケンして
負けて観終わったら

突然
彼女が

ねぇ?
マスオさんになる気ある?

と真顔で・・・

えっ?

マスオさんってヒモじゃん?
ヒモじゃない!
誰かと間違えた
オムコさんじゃん・・・

そうよ
だからマスオさんにならない?


彼女のマスオさんを
褒め称えてた
安易な理由がわかった瞬間
僕はアワアワしながら


いいよ
うん・・・いいよ
マスオさんはマスオさんでいいよ
実に・・
板ばさみに耐え忍んで
我慢強い男の中の男だよ
でも僕・・・
長男だからね
しかも
仔羊家の跡取りだから・・・

涙ぐむ彼女

でっでもっ
いいかもね!
いいボケになるかもね!
仔羊家を僕の代で終わらせるという
ボケ・・・
かなりブラックなボケだけど・・・
でも
そんなバチあたりなボケをしたら
ご先祖さまからの
かなり過激なツッコミが
まってるだろうな・・・
もう人間に二度と生まれ変われないという
ご先祖様のツッコミ

はいー
おまえー
輪廻転生ずっと

コーロギー!!

みたいな・・・

だから泣くなよ
死んだらコーロギな人と
一生いたくないでしょ?

うん
と大きく頷く彼女

7時を大きく回り

いつも通りの
晩御飯・・・

ちょっと
醤油とってよ
と僕

彼女がとったのは
テレビのリモコンだった

そうそうそうそう
この醤油は
1~12番まであって
12種類の味が楽しめて

って

間をおき

ドアホゥ!!と

のりツッコミと見せかけての

結婚しようよ!!


これが

エルマーたんの

一生で
一度の
大プロポーズです・・・かな?

質問をしてくれた

ゆうたんさんには

エルマーたん
直筆サインと
エルマーたん
ご結婚!?の絵を
プレゼントいたしますっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1990.jpg

いかがでしたでしょうか?

ゆうたんさん
(///∇//)

これからも
応援宜しく
お願いいたしますっ

んで

皆さん
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡