第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~ お返事32 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~ お返事32

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

でわっ

早速っ

本日2回目の

第2回
エルマーたんと
遊ぼう!?

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0324.jpg

☆りぃ☆彡さんからの

答えて!?
エルマーたん☆彡

電車んなかで、『質問何にするかなぁ』とぼーっと考えてたら、
前に座るおにぃちゃんの股間に、自分の視線がロックオンされてることに気づき
Σ( ̄Д ̄;)ハッとした☆りぃ☆彡ですf(^ー^;
ただぼーっと考えごとしてただけですのよ(*´ェ`*)ポッ
んで、質問に答えてもらえるドキドキ感で、緊張してお腹こわれ気味です(笑)
でっ、
ハーイ、シツモーン!(*・▽・)ノ
エルマーたんは、男子んときはイケメン、JK姿もとってもキュートですが、
ほんものの女子になれたら、どんなことをしてみたいですか?
あたしは男子になれたら、素っ裸で泳いだり(笑)、野っぱらで野宿とかしてみたいです

エルマーたんの、ものの見方やとらえ方が好き
私に無いものをいっぱいもってはって、
いつも色んな気持ちを呼び起こしてくれるのでわくわくします
ちょっと憧れてます(〃∇〃)
チャーミングなところも好きです!

《名前》☆りぃ☆彡
《年齢》 エルマーたんよりおねぃたんですが、精神年齢はかなり低めですf(^ー^;
《住まい》大阪
《お仕事》コールセンターで働いとります

はいっ!

それでわっ

エルマーたん
お答えしちゃいますっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

りぃおねぃたん
いつも
ブログ読んでくれて
ありがとうございますっ

あははっ

男子になったら

素っ裸で泳いだり
野っぱらで野宿ですか
あはははっ
ヾ( ´ー`)

気持ちいいですよねっ

でも

気をつけてください!

おとこん仔になったら

ぶらさげてるもんあるでしょ?

虫の多いところでも

素っ裸は大変危険ですっ
\(*`∧´)/

エルマーたんも
小さい頃から
ヌーディストでして
川や海や山や野っぱらなんかで
素っ裸によくなってましたが
ある日
大事な部分をね
いやらしい虫に噛まれまして
腫れ上がり
ついつい医者に
切り取ってくださいと
言ったことがあります・・・

そうそう

質問・・・

もしも
エルマーたんが
女の仔に生まれ変わったらですよね

うーん
(  ̄っ ̄)

もしもね

生まれ変わったときに
男として生きてきた記憶があるのならば

性に対して
ひじょうに興味が沸いてきますが

ここでは
A×K×Y
(-_-メ

あえて
空気を
読んで

アダルティーなエルマーたん話は
封印しますっ
(//・_・//)

女の仔に生まれ変わったら

立小便できるか試したいですよね

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも

かなり小さいころ

姉が
いとこのマネして
ヤシの木に向かって
立小便してました

でも
このエピソード
1回ブログに書いて
姉から怒られたんです・・・

幼稚園のお友達のママさん達も
ブログを読んでるから・・・

って・・・

また書いちゃった

おねいゴメン・・・

でも
かなり笑えました

うーん
( ̄ー ̄)

女の仔になったら
やりたいこと
沢山ありますね

でも

たいがい

ブラつけたり
スカートはいたり
化粧したり
腕枕されたり・・・

外見的なものは
興味本位と仕事で
かなり行いましたね

でも

いつも

心が
ぼっかりなんです・・・

ネイルしたり
ガールズトークに混じり
泣かされたり・・・

それでも

心に
隙間風が・・・

女の仔をカバーしてるだけで
オリジナルじゃないんですよね

こう心から
女の仔になれてないんですよ

そりゃ
なれないですよ

エルマーたん
男の仔なんだもん・・・

はっ( ̄□ ̄;)

りぃおねいたん!

エルマーたん
答えが出ました!

女の仔になって
やってみたいことは

クッキー焼きたいっす

好きな男子に手作りの
クッキー焼きたいっす!

パパにちょっかい出されながら
好きな男子に
クッキー焼きたいっす!

んで

翌日

好きな男子にクッキー渡せず
6時間目までモジモジしたいっす!

帰り
とうとうクッキー直接渡せず
好きな男子の靴箱に
クッキー入れようとするっす!

そのとき

好きな男子が靴箱に来るっす!

ああああああっ

あたし
もの凄くテンパるっす!

クッキー隠すっす!

すると

後ろから
あたしの好きな男子の名前を
気安く呼ぶ女の声がするっす!

『遅かったじゃない・・・かえろ』

好きな男子は
あたしに
目もくれず
その女子と手をつないで帰るっす!

あたし
その場で立ちすくむっす!

涙がいっぱいでるっす!

昨晩
家族を巻き込んで
一生懸命作った
クッキーを家に持って帰るのが
恥ずかしいし
両親も絶対悲しい気持ちになると思い
なかなか家に帰られないでいたっす!

そのとき
同じクラスの馬鹿な
野球部の男子がきたっす!

馬鹿面さげてきたっす!

あたし
その馬鹿にイラッときて
クッキーを投げつけたっす!

あたしの作ったクッキーが
馬鹿の足元に粉々になって落ちたっす!

馬鹿は
落ちたクッキー食べ始めたっす!

ヤベー
ヤベー

ひとり興奮して食べ始めたっす!

あたし
さっきまで
泣いてたんだけど
なんだか
笑えてきたっす!

口のまわりに
あたしの作ったクッキーのカスをつけて
馬鹿が言ったっす!

『おめーアイツにクッキー作ったんだプ』

馬鹿は語尾も馬鹿でしたっす!

『おめーアイツのこと好きなんだプ』

馬鹿には
関係ないじゃない!
なによこの馬鹿!

『おめーのクッキーなんてゆうか美味かったプ』

美味かったでいいじゃない!

『おめーのこと前から好きだったんだよ』

え?

プは?

語尾のプは?

え?

それより

何?

今なんていった?

『じゃ俺、部活あるから・・・プ』

それから何年かたって
アタシは馬鹿の為に
焼いたクッキーを持って
甲子園球場にいるんだプ

女の仔になったら

こんな

恋愛してみたいですねっ
(ノ´▽`)ノ

女の仔の
心になってみたいです・・・プ

いかがでしたでしょうか?

りぃおねいたんっ

そんな

りぃおねいたんへ

エルマーたん
直筆のサインと

小さい頃
仔羊ママに騙されて着させられていた
偽者ミッキーのTシャツの絵を
プレゼント
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1958.jpg

3歳ぐらいだったから

ファンキーんとこ
ずっとミッキーって書いてると
思ってました・・・

日本語もままならない仔に
英語は当然わかりませんよ

メロンのことを
スイカと思わせる家庭があるように

うちは・・・偽者ミッキー
(´д`lll)

りぃおねいたん
どうぞ
末永く
エルマーたんを
ごひいきに宜しく
お願いいたしますっ

追伸
コールセンターということで
映画
南極調理人みたいな
素敵な出会いがあると
いいですねっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡