お腹パンパンなうっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お腹パンパンなうっ☆彡

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
(・∀・)

午前中に

知人と

ちょい打合せっ

なんか
むちゃくちゃ
心配されました・・・

痩せたかな?

心配かけるのは
いけないけど
気持ちが嬉しいね

後・・・


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1953.jpg

サバの塩焼き
o(^▽^)o

おかわり自由だったので
沢山
食べました

毎度のこと

後半は

罰ゲームと化します・・・

泣きそうでした
(´□`。)

んで

知人が

仕事で

ワールドカップ
優勝国
スペインのことを
色とりどり
調べちょりまして
スペインに伝わる
格言を
教えてくれました

ブログのお土産話にしようと
メモってきましたので
ご紹介しますっ


ダイアモンドよりも
歯のほうを
千倍大事にするべきだ


泣きながら習うと
いずれ
笑いながら稼ぐ


女は卵のようで
よくかきまぜると味がよくなる

↑これ
日本でも使えそうですっ

女は納豆のようで
よくかきまぜると味がよくなる

がっ

かき混ぜすぎると
ネバネバとねちっこくもなる

ほどほどに

女性は恐いです
・°・(ノД`)・°・

そうそう
映画
菊次郎の夏
面白かったですっ

楽しかった
夏休みのことを
観ながら沢山思い出しました

そーいえば
ここ何十年もの間

スイカにしゃぶりつき
スイカの汁を
腕のつねっても痛くない
ヒジのとこまで
したたらせて食べてないな・・・

いつの間にか
大人になってました

あー

やだねー

いつの間にか
自分が嫌いなものに
なってたとは・・・

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡