なまえ×きょうのムネ様×きょうのクローバーのタロウさんっ51日目☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

なまえ×きょうのムネ様×きょうのクローバーのタロウさんっ51日目☆彡

ご好評
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おはよーさんですっ
(・∀・)

ワールドカップの
お蔭様でっ
ものの見事にっ
エルマーたん
昼夜の大逆転っ
ヘ(゚∀゚*)ノ

4年に1度の
お楽しみだもん

しかたないですよねっ
(///∇//)

んで

サッカー王国
ブラジルが
オランダに逆転され
ベスト8で散りましたっ

オランダといえば
グループリーグで
日本を1-0で
下したヨーロッパの強豪っ

昨日の敵は
今日の友・・・

オランダ4強入り
1番のりっ
嬉しいですねっ

んで

ウルグアイ×パラグアイ戦がっ
鬼熱っ
な激闘っぷりですっ
(/ω\)

延長戦
後半っ

ガーナの枠を捉えた
シュートに
ウルグアイの選手
ハンドでゴールを守り
レッドカードで1発退場で

PKっ
((>д<))
しかし
ガーナの選手シュートは
クロスバーを直撃っ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

日本戦を思い出しましたっ

んで

PK戦の末

なんとっ

ウルグアイに軍配がっ
\(゜□゜)/

すげー試合でしたっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

禁じ手がチームを救う
ある意味
神の手です

んで

動物のかわいい
名前ランキングって
いうものがあって
観てみたら・・

1 駿 しゅん
2 玲央 れお
3 大駕 たいが
4 影虎 かげとら
5 龍之介 りゅうのすけ
6 虎太郎 こたろう
7 颯馬 そうま
8 竜也 たつや
9 虎之介 とらのすけ
10 希凛 きりん

えーっ∑(゚Д゚)

やけに
どうぶちゅ(ペット)に
人間みたいな名前つけるな~と

疑いつつも
感心してたら

どうやら
エルマーたんの
ほほえましい
うっかりでして・・・

よく確認すると

動物に関する
赤ちゃんの名前ランキングでしたっ

ため息混じりにっ

ほっ
(*´Д`)=з

他にも
こんなものもありましたっ

果物に関する
かわいい赤ちゃんの名前
ランキング
1 胡桃 くるみ
2 実栗 みくり
3 柚希 ゆずき

音に関する
かわいい赤ちゃんの
名前ランキング
1 琴音 ことね
2 響 ひびき
3 綾音 あやね

ひらがなに関する
かわいい赤ちゃんの
名前ランキング
1 さくら
2 ひなた
3 ほのか


ちなみに
エルマーたんの
姪っ仔の
こころたんは
6位でしたっ
(///∇//)

んで

以前っ
答えて!?
エルマーたんで
綴らせてもらいました

もしも・・・
エルマーたんが
子供(女の子)に
つけたい名前の

ことり

ここあ

はっ

鳥に関する名前で
8 琴莉 ことり

こんな感じかくんだ~

んで

ひらがなに関する名前で
ここあはランク外
(/ω\)

んで

いい名前発見っ

もし
双子の男の子が生まれたら
是非
つけてみては
いかがでしょうか?

来夢 らいむ

とっ

頼人 らいと

来夢・頼人
※なんだか漫才師みたいな
 名前ですが・・・

来夢★来斗
※スナックの名前です・・・

女の子と男の子で
らいむちゃんと
らいとくんも
ありですよねっ

まっ・・・

エルマーたんには
とうぶん
関係ない話ですけど・・・

んで

長らく
お待たせいたしました

んで

今朝も

朝から
ボリューミーな
長文のブログと
あいなりました・・・

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1827.jpg

ムネ様より
皆様へ・・・

『オハヨーサンデス!サクジツハ ゴシンパイ オカケシマシテ モウシワケーー! モウ シッポノケガハ オカゲサマデ ビンビンデス キョウモ スイソウノナカデ イッタリキタリスル イソガシイ マイニチデス 』

多分・・・

うちのムネ様は
両生類の中で
1番礼儀正しいと思います

んで

きょうの
クローバーのタロウさん☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1835.jpg

種を植えてから
51日目・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1836.jpg

生い茂りに
拍車がかかってきておりますっ

んで

エルマーたん
今日も
水やり
声かけ
忘れずに
行いましたっ

よく出来ましたっ
(*´σー`)

んで

皆さんっ
きょうも
1日よろしくおねがいいたしますっ

コメント
ありがとう
ございますっ

アルゼンチン
×
ドイツ
見逃せないっ


はいっ☆彡