きょうのムネ様っ☆彡ウーパールーパー | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ☆彡ウーパールーパー

ご好評☆彡
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

昨晩は

ワールドカップ
代表戦っ

日本×パラグアイ戦

日本惜しかったですねっ
Y(>_<、)Y

南米の強豪相手に
PK戦まで持ち込む

大健闘っぷりっ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

決勝トーナメントの山は
予想以上に険しかったですっ
・°・(ノД`)・°・

また4年後の
ワールドカップが
今回のサムライブルーの
ご活躍で
ますます楽しみですっ

ただひとつ

一夜あけ

エルマーたんの嫌いなもの
ランキングに

クロスバーというフレーズが
急上昇!?

嫌いな
焼いたレバーの上にまできましたっ

たしか
前半戦の惜しいシュートも
クロスバーで・・・

もうっ
クロスバー
ヾ(▼ヘ▼;)

代表選手
夢をありがとうございましたっ
試合後・・・
鼻のおくがツーンとしましたっ
感動をありがとうございましたっ
(°∀°)b

これからは

アルゼンチン選手の優勝を
精一杯応援したいと思いますっ
o(^▽^)o

んで
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1818.jpg

近所に咲く

朝顔です・・・

いつもみかける度に思うこと

浴衣の柄にぴったりな
朝顔です

サザエさんに出てくる
ウキエさんに
ここ朝顔の柄の浴衣を着て頂きたいなと
久しぶりに
通りに落ちてる石ころ蹴って
妄想する散歩道

んで

皆さんっ

どうですか?

清正の井戸の
効果は!?

早速
エルマーたんのもとに
喜びのメッセージが届きましたっ

うんうん
よかったですねと
とろけるチーズのよな笑みを浮かべ
メッセージを読みましたっ

エルマーたんは
お変わりありません・・・

んで

きょうのムネ様っ☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1789.jpg

ここ最近

張り付いてばっかりの
ムネ様・・・

ひんやりとして
気持ちええのですかね?

去年
上野どうぶちゅ園で見た
カエルみたいです・・・
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200910091455000.jpg

ムネ様・・・
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1790.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200910091454001.jpg

むかしむかし
飼ってた
アマガエルのスグルさんを思い出しました

んで

知人と電話で話しておりまして

知人の親戚がチワワを飼うみたいで

何かええ名前ないかと相談されましたので

迷わず

キムチで!

チワワのキムチで!



却下・・・

僕のキムチ案も

クロスバーに直撃・・・
(*´Д`)=з

またひとつ
クロスバーが
嫌いなものランキング
ランクアップ

んで

皆さんっ

ただいまですっ

やっとここへ
もどってまいりましたっ

んで

コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ

きょうも
残り少ないですが
1日よろしくおねがいしますっ
(・_・ 三・_・)

いいですよね?

チワワのキムチ

もしくは

トイプードルの
ポテトサラダ

はいっ☆彡