第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!お返事29 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!お返事29

ご好評
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

おむぶばむですっ
o(^▽^)o

だいぶ

ご無沙汰しておりまして
本当に
ごめんなさいっ
m(_ _ )m

まだまだ
質問に答えられてない方々っ
すんませんっ

本腰入れて
気合入れて

再開しますっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

んでわっ

お早速~

第2回

エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

どきんこさんからの

答えて!?

エルマーたん☆彡


締め切りの日は気絶 しとりました(´д`lll)
気がついたのは12時を長い針がぐるりんとまわってからでした
あ~~も~~だめだと 落ち込むための穴を掘りました 
そしたら こっちへおいでと裏口のとびらをそーっと開けてくれました
エルマーたんオオカミではありませんよね
どきんこはピヨコ2羽女手ふたつと2足で追いかけ終わりました
若いママたんじゃないけど思い切ってしつもーん!!
仔羊ママとの楽しいエピソード聞かせてくださーい 
うちの1ピヨはエルマーたんと同い年だよ
んで これからもなま暖かい目で見守りますんで

はいっ!

エルマーたん

お答えしちゃいますっ
(・∀・)

あははっ

オオカミでわっ
ありませんよっ

あくまでも

仔羊ですっ

仔羊で
生涯を全うさせていただきますっ
ヾ(@^▽^@)ノ

ええっ∑(゚Д゚)

どきんこママたんさんっ

僕と同じ年の
お仔さんが
おられるのですかっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

びっくり

うれしいですねっ
(ノ´▽`)ノ

仔羊ママとの
楽しいエピソードですか・・・?

たしか
四才くらいのときかな?

なかなか
寝ない僕を
仔羊ママが懸命になって
寝かしつけてくれていたとき

お布団の中で
グルグル回転してたんですっ

んで

仔羊ママが
もう寝なさいと
強引に僕のグルグルの
歯車をとめようとするんです

僕と
仔羊ママがお布団の中で
もみくちゃになって
僕が不意に
お布団の中から
歯を食いしばって
ハネたんです

すると

母が

『ぎやーーーーー!』


奇声を発令っ
((>д<))

仔羊ママが胸を押させ
ガクガクと痙攣しておりました

歯を食いしばった瞬間っ

どうやら
仔羊ママの乳首を
思いっきり
噛んだみたいです・・・

その後
思いっきり叱られました
((>д<))

しかし
思ったんです

なんで
そんなところに
乳首をおいとくのか?

多分
もみくしゃになったときに
そうなったんだと思います

乳首を
子供の手の届くとこに
置いておくなよ

と・・・

多分
エルマーたんが
思春期のころは
こんな話っ
気持ち悪くて
書けませんが
今となっては
書ける
ええ思い出です
(`∀´)

仔羊ママとの
楽しいエピソードは
まだまだ
沢山ありますが

何故か
急に乳首の話しを
思い出しましたっ
(´∀`)

んで

補足として

仔羊パパの話を
おひとつ

先日っ

姉から
仕入れた
仔羊パパの
エピソードなんですが

皆さんっ

ご存知の通り

仔羊パパのキレポイント

いとおかしく

パイナップル投げて
取り乱す

先日は

ピエトロドレッシングを
叩き付けたみたいです

物にあたる
対象物が
キュートです
(≧▽≦)

仔羊パパが
ピエトロドレッシング持って
サラダにかける前に
ふったんです

すると
ピエトロドレッシング
が飛び散ったんです

仔羊パパが
使う前に

誰かが
ピエトロドレッシングを
使って蓋を甘く閉めてたみたいで

んで

飛び散った瞬間っ

仔羊パパは

『もう食べん!』と
ピエトロドレッシングを
テーブルに叩きつけ
二階の部屋に篭ったみたいです・・・

ピエトロドレッシングの
蓋を甘く閉めてた犯人は

晩御飯食べにきてた
姉夫婦の愛娘

5歳のこころたんです・・・

そんな
切羽詰った受験生みたいな
キレ方をするジイジに
馴れっこなこころたん

仔羊パパがキレようが
何にも無かったように
テレビを観て
きゃっきゃっ
してたそうです・・・

とにもかくにのっ

仔羊ママは
更年期障害を患いっ
昔の元気よりも元気がなくなった
母がおります・・・

5年前なんか
実家に帰ったときなんか
朝まで
呑んでましたが
もう無理です・・・

エルマーたんが
小さかった頃っ
母は日に日に成長する僕を
喜んでたと思います
時はたち
今となっては逆で
日に日に母が老いてゆきます

がむばらないとな
o(^-^)o

そんな
どきんこママたんさんへ

エルマーたん直筆サインと

仔羊ママのお袋の味のひとつ
ピーマンとタマネギと
ベーコンのナポリタンの絵を
プレゼント!
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1652.jpg

いかがでしたでしょうか?

どきん仔ママたんさんっ

今後ともっ
息子目線で
エルマーたんの応援宜しく
お願いいたしますっ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ
ヾ( ´ー`)

はいっ☆彡