夢のない夢っ。(´д`lll) ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

夢のない夢っ。(´д`lll) ☆彡

ご好評
配信中~

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

そしてっ
更にっ
((>д<))

カラオケ
ありえリズム

着ムービー
ありえリズムPV
配信スタート
(((゜д゜;)))

カラオケ
ありえリズム
(ノ^^)八(^^ )ノ
オルスタ.jpより
独占配信中!!

んで

着ムービー
ありえリズムPV
(*^o^)乂(^-^*)
以下の
サイトから配信中!!
★レコチョク 
★music.jp 
★アーティスト
 公式サウンド 
その他サイトでも
チェックしてみて下さい!!

んで

皆さんっ

もうご存知っ
(*´Д`)=з

エルマーたんは

夢のない
夢をよくみます・・・

そういやんっ

今朝も

夢のない
夢を

お得な
二本同時上映で・・・

ひとつは

ハシャギすぎて
高いとこから
落ちた夢で
地面に叩きつけられる
瞬間に
目が覚めっ
寝汗グッチョリでしたっ
ヽ((◎д◎ ))ゝ

人は
寝ているとき
夢を現実と思ってます

だけど

ときたま
あるよね!

ああ
コレっ
夢の中だなっ
(`∀´)

ふぇっふぇっふぇっ
(^~^)

どうせ
夢の中なんだから
やりっぱなしちゃおうっ

そう思った
エルマーたん

現実の中でわ
高所恐怖症なんですが
夢の中と分かってたんで

ついつい
調子に乗り
高いところの手すりの上にたち
ハシャイでて・・・

夢の中って
ときどき
身体がぜんぜん
ゆーこときかなくなるじゃないですか?

んで

落ちた土佐っ∑(゚Д゚)

んで


人から聞いたんだけど

高いとこから
落ちる夢を観る人って

自分の前世の死みたいで
意識が途切れる前の
記憶みたいですね・・・

つまり

エルマーたんの前世は
不慮の事故で亡くなったと
考えられます・・・
((>д<))

もしくは自分で自分を・・・
((((((ノ゚⊿゚)ノ

昔々・・・
自称
霊能力者を母に持つ方と
お酒をを呑んでて

その
自称霊能力者を母に持つ方も
なにか特別な能力があるみたいで
その人いわく
前世が見えるんだとか・・・

自称なんで
我々は半信半疑に
前世を見てもらうことに

知人は
江戸時代に美人だった
町娘・・・

もう1人の知人は
中世ヨーロッパの貴族

そして
エルマーたんは

フーリガン
ヾ(▼ヘ▼;)

言われた瞬間っ

『なんで僕だけ!』と
ビールジョッキ片手に
怒るエルマーたん

その場にいた人は
僕の前世に妙に納得

ビールジョッキ片手に怒る
僕の姿が
ビールジョッキ片手に
暴動を起こす
フーリガンそのものに
リンクしたからです・・・

んで

前世で
不慮の事故で命を落とした
エルマーたん

もし
自称の超能力者
がいった

エルマーたん
前世がフーリガン説

暴動をおこし
相手チームのフーリガンの
攻撃から逃れるため
街頭によじ登り
誤って落ちて死んだのか・・・

こんなリンク

ありえな~い!
だけども
ありえる~

ふあいっ!
\(゜□゜)/

んで

お得なのか?
二本同時上映の
夢のない夢

二本目の

夢のない夢は

苦手なもので
ずっと顔を撫でられてた
夢のない夢です・・・

エルマーたんは
ゴリラの手のひらが
苦手です・・・

皆さん
想像してみてください

ゴリラの手のひら

黒光りした
グローブのようなあの手

エルマーたん
ゴリラは好きなんですが
ゴリラの手のひらの質感が
どうも苦手・・・

その苦手な
ゴリラの手のひらで
ずっと顔を撫でられておりました
( ´(ェ)`)

いやでした

起きたとき

涙出てました

だから

一生懸命
夢のない
夢の中で
大好きなものを
考えました

そしたら

大好きな

茶色のチワワと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1650.jpg
(///∇//)

とっ

大好きな
ブチハイエナ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1651.jpg

がっ

出てきました
(///∇//)

よくよく
考えると

大好きな
チワワの
鼻先と
ハイエナの
鼻先が

苦手な
ゴリラの手のひらに
そっくりでした
(/ω\)

驚愕でしっ∑(゚Д゚)

もうっ

ゴリラの手のひらのバカっ
(´□`。)

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございましっ
(-^□^-)

紛らわしくて
すんませんっ
密室嫌いの
狭いとこ好きですっ

例えば

閉所恐怖症なのですが
フラスコに射られるのは大丈夫ですっ

スケルトンで周りが見渡せるからです

暗闇の閉所がダメですねっ

それと

廊下は
走ったらダメですけど
廊下で全力の
ありえリズムは
大丈夫ですっ


ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡