また仔羊ナウっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

また仔羊ナウっ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 

14時45分頃のっ

仔羊ナウっ☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1638.jpg

先ほどっ

映画を

見終わりましたっ

さ~
エルマーたんが
観た映画はっ
なんでしょう? 

観たくて
しょうがなかった
映画ですっ

コメントで
正解いただいちゃい
ましたけどっ

はいっ

全員悪人で
お馴染み

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1634.jpg

アウトレイジですっ
(≧▼≦) 

待望の
北野武監督の
ヤクザ映画を
堪能してきましたっ
ヽ(´▽`)/ 

おもしろかったですっ

極悪
エンターテイメント
ヽ(´▽`)/
全員
見事なほど
悪人でしたっ
(><)

悪人全員に
観え隠れする
人間味が
これまた滑稽に
描かれておりまして 
冗談なのか
本気なのか
笑っては
いけないときこそ
無性に
笑ってしまいそうになり
つい吹き出してしまう
あの
なんていうんですかね
学校の先生とかに
呼びだされて
怒られてるときに
生活指導の
こわい男の先生の
顔のニキビを
みつけた瞬間
もうそのニキビのことが
気になりだし
どういう訳か
ニキビが
異常に可笑しく
感じはじめて
ニキビって
よく考えたら
後ろから読むと
ビキニ!? 
はっ!
そしたら
そんな危険な
想像したら
笑ってしまうのも
わかってんのに
頭の中で
ビキニ姿の
生活指導の先生を
想像してしまって
もう・・・
笑い必死にこらえて
肩ガクガクゆらして 
もう駄目っ
って分かってんだけど
ビキニ姿の
生活指導の先生が
何人も何人も
頭の中で
殖え続けていって
仕舞にはっ
吹き出してしまい
笑ってんじゃ
ねーよこの野郎!!
って
先生に更に
ボコボコにされる

そんな感じで
無茶苦茶
楽しめた
アウトレイジでしたっ
ヽ(´▽`)/ 

アウトレイジ
最高でしたっ

んで

また
場所にもこだわり
リアリティーな
恐ろしさも
体感したかったんで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1636.jpg

歌舞伎町の
映画館っ!! 

ちなみに
久しぶりに
映画を
映画館で観たんですが
やっぱ
映画館で観るに
限りますねっ
ヽ(´▽`)/ 

映画サイコー!
ヽ(´▽`)/ 

そんな訳で

美味しいお食事をした
後の楽しみといえば

ゲップです

面白い映画を観た後の
楽しみは
映画のシーンを
思いだしっ

おもいだし笑いや
おもいだし怖さに

一喜一憂したいと
思いますっ

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ

コメントナウ
ありがとう
ございましたっ

はいっ☆彡