第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事27 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事27

先月っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

ど深夜にっ

失礼いたしますっ

滞っておりましたっ

皆さんからの

質問に

上質下品に

ピコピコ
お答えしますっ
(・∀・)

でわっ

お早速~
三 (/ ^^)/

第2回

エルマーたんと遊ぼう☆彡

~答えて!?エルマーたん!!

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0087.jpg

山川りおなさんからの

答えて!?

エルマーたん!!


エルマーたんこんにちは(^O^)

質問いきます!!

『エルマーたんの好きな女性のタイプは?』


気になる木になる笑笑


エルマーたん大好きーヽ(´∀`)/


氏名(りおな)
年齢(18)
ご職業(大学生)
お住まい(横浜)
でした☆


はいっ

エルマーたん

答えちゃいますっ

アダルティーな質問ですねっ
(///∇//)

好きなタイプ・・・

外見は

年を重ねる度に

変わっていきますね

年を重ねる度にっ

赤い実弾けまくっておりますっ
(*v.v)。


内面は

そんなに変化がございませんっ

ブレないですね
(*゚ー゚)ゞ

そんなっ

エルマーたんが
小さい頃から
今日まで
ブレてない
好きな女性のタイプを
ちょこっと露出してみたいと
思います・・・

エルマーたん
皆さんご存知の通り
物凄く小柄で
158センチしか
身長がございません

意外がられると思いますがっ

身長が高い女性がお好みだったりもします

かといって
エルマーたんより低いのが嫌いなわけじゃないですっ

180センチの女性を観ると
胸キュンですっ
(//・_・//)

バカボンのパパとママの
身長差いいですよね
(///∇//)

あとっ

ドラえもんのパパとママの
身長差もええですっ
(///∇//)

理想な身長差です

でもっ
大体の女性の方って
やっぱ男性が身長大きいほうがいいですよね

ぷんっ
(´□`。)

んで

これまた
ブレないお顔の好みは
あどけなさが残ってる
お顔が好みです

おばあちゃんでもいますよねっ
あどけなさが残ってるお顔の方

となりのトトロに出てくる
おばあちゃんの顔っ
あどけなさが残ってますよね

・・・でも不思議と
おばあちゃんの中に
おじいちゃん?って方もいますよね

んで
これまた
ブレないのが
いつも笑顔な女性がええですねっ

お前こんなところで
何ニヤけてんだよ!って
怒られるぐらい
ユルユルなお顔ええですっ

んで
これまた
ブレないのが
優しい人がお好みです

お料理上手もええですね

挙げていくとキリがございませんので
エルマーたんの
お惚気はこのへんで・・・

あとっ
オプション的なお好みはっ

コンタクトをつけてる女性も
お好みですっ

外に出るときなんかは
コンタクトしてて
家にいるときは
メガネをかける女性ええですねっ

女性としての
オンとオフを
さらけ出してくれる女性って
ええと思います
(///∇//)

腕枕してくれる
女性もええですね・・・

いかん
いかんっ

ディープな方向へ
行く前に
慎みます・・・

でもっ

今エルマーたんの
マイブームな女性の好みは

やっぱ

5歳になる
姪のこころたんですねっ
(〃∇〃)

かわいいですねっ
(///∇//)

幼稚園や
ストリートで
ゲリラ的に
ありえリズムを
やってくれて
エルマーおじたんの
宣伝もしてくれてるみたいで・・・
優秀なちびっ仔ジャーマネですっ

んで

昨日ねっ

皆さんからの
コメントを読ませて頂いてるときに

うん?

こころたんのお友達のママさんから
コメント頂いておりまして

息子達が
こころちゃんにお世話になっております・・・

とっ
(‐^▽^‐)

かわいいね

んで

早速っ
姉に電話しお礼を言うように頼んだんです

でも
ここで
オジとしての
嫉妬も混じるわけですよ・・・

息子達・・・

ああ

ボーイフレンドか・・・

どんな
おぼっちゃんなのか
1度あわせてもらって
面接でもしようかなと・・・

まー冗談ですけど
(^∇^)

なんか
嬉しいし
暖かいよねっ
そういうのっ

みんな幸せになればいいのにねっ

ありがとうございます
この気持ち

すんません・・・

りおなたんっ
( ´(ェ)`)

私的な文綴っちゃって・・・

てへっ
(///∇//)

そんな
りおなたんへはっ
エルマーたん直筆サイン

エルマーたん
理想な身長差夫婦
バカボンのパパとママを
描いた絵をプレゼント

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1312.jpg

りおなたん
いかがでしたでしょうか?

横浜っ
いいですねっ

大学生活
ピコピコ楽しんで
がむばって下さいっ
(°∀°)b

エルマーたんも
がむばりますっ
応援宜しくお願いいたしますっ

んで

皆さんっ
コメント
読者登録
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡


んで

エルマーたんからの
お知らせっ

んで

全国津々浦々のっ

ありえない
だけども
ありえ
日々をお過ごしの皆さんっ
いかがお過ごしでしょうか?

そんなっ!?

ありズムラー
の皆さんへっ

お知らせです
(〃∇〃)

皆さんからのっ
ご要望に
お答えしましてっ

【ありえリズム】

まさかっ

まさかっ・・・

のっ((>д<))

カラオケの着うた配信決定~
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ただしっ
(`(エ)´)ノ_彡

普通の着うたサイトではっ
絶対に手に入らないっ
Y(>_<、)Y

この
カラオケ
ありえズムはっ
限定配信でございますっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手に入るのはっ

オルスタ.jp
(エルマーたん所属事務所の公式サイト)
だけっ!?
(((゜д゜;)))

しかし・・・

残念ながらっ
∑(゚Д゚)

まだ
au・softbank
だけですのでっ
docomoの方っ
ごめんなさいっ
m(_ _ )m

カラオケ
【ありえリズム】を
手に入れっ

この際っ!?

自分だけの
オリジナル

ありえリズム
~自己陶酔バージョン~
を作ってっ
学校や職場の
人気者になっちゃお~
もちろんっ
サビも歌ってねっ
(●´ω`●)ゞ

配信日はっ

5月21日(金)
オルスタ.jp
(エルマーたん所属事務所の公式サイト)
よりっ
限定配信っ
o(^▽^)o

以上~

エルマーたんからのっ

お知らせでしたっ(^O^)/

はいっ☆彡