第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事25 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~お返事25

先月っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
ヾ( ´ー`)

そしてっ

全国津々浦々のっ

ありえない
だけども
ありえ
日々をお過ごしの皆さんっ
いかがお過ごしでしょうか?

そんなっ!?

ありズムラー
の皆さんへっ

お知らせです
(〃∇〃)

皆さんからのっ
ご要望に
お答えしましてっ

【ありえリズム】

まさかっ

まさかっ・・・

のっ((>д<))

カラオケの着うた配信決定~
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ただしっ
(`(エ)´)ノ_彡

普通の着うたサイトではっ
絶対に手に入らないっ
Y(>_<、)Y

この
カラオケ
ありえズムはっ
限定配信でございますっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

手に入るのはっ

オルスタ.jp
(エルマーたん所属事務所の公式サイト)
だけっ!?
(((゜д゜;)))

しかし・・・

残念ながらっ
∑(゚Д゚)

まだ
au・softbank
だけですのでっ
docomoの方っ
ごめんなさいっ
m(_ _ )m

カラオケ
【ありえリズム】を
手に入れっ

この際っ!?

自分だけの
オリジナル

ありえリズム
~自己陶酔バージョン~
を作ってっ
学校や職場の
人気者になっちゃお~
もちろんっ
サビも歌ってねっ
(●´ω`●)ゞ

配信日はっ

5月21日(金)
オルスタ.jp
(エルマーたん所属事務所の公式サイト)
よりっ
限定配信っ
o(^▽^)o

以上~

エルマーたんからのっ

お知らせでしたっ(^O^)/

んで

本日もっ

朝方からっ

答えちゃいますっ

んでわっ

お早速~
ヾ( ´ー`)

第2回!

エルマーたんと遊ぼう☆彡

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0151.jpg

あいす★!さんからの

答えて!?

エルマーたん!!


こんばんは\(^O^)/
質問を4月10日から
ずっと悩み続けて
きました★笑

私は福岡に住んでいる
19歳学生のあいす★!
といいます(^ω^)
エンタを見たときから
エルマーたんの大ファン
です♪
私のツボです(^_^)
いつも頭から離れず
口ずさんでしまいます★笑

エルマーたんへの質問は…
JK以外で何のコスプレが
好きですか?(^3^)/笑

教えて下さい(´∀`)

エルマーたんいつも
頑張ってますね★
本当に応援してます!
着うた絶対とりまーす!

はいっ\(^_^)/

エルマーたん
お答えいたしますっ

JK以外で何のコスプレが
好きですか?(^3^)/笑

・・・コスプレ好きという事で
認知されてたんすね・・・

間違いでは

ありません
(/ω\)

・・・好きです
コスプレ
(///∇//)

JK以外のコスプレですか・・・

泉のごとく湧き出るような
気がいたしますが・・・

そもそも

エルマーたんが
コスプレに目覚めたのは
多分・・・
幼稚園のときで
当時流行っておりました
キョンシーの変装グッズを
仔羊パパとママに
プレゼントされ
キョンシーの変装グッズに
袖を通した瞬間っ
エルマーたんの何かが死んで
何かが産声をあげました

コスチュームプレイへの
お目覚めですね
(*´σー`)

周りを見渡せば
同級生は皆っ
仮面ライダーのコスプレに
無我夢中・・・

子供心に
ストレス(嫉妬)と
うわ・・・
コスプレのセンスがないなと
抱きました・・・

それからというもの
エルマーたんは
普段着以外は全てっ
コスプレなんだと
マインドコントロールし
楽しむようになりました

幼稚園の
お遊戯したりする時に着る
スパッときれて
手首んとこがキュッと絞ってあって
どんなクソガキでも
ある程度可愛く見えるアレね!

アレを着るのも
エルマーたんにとって
コスプレです

給食着も
最初っ
袖を通したとき
ドキドキしましたね
んで
マスクつけたときは
正直イッちゃいましたね
(//・_・//)

こう考えると
あいすたんも
色々なコスプレをしてきたと思います

でも
剣道着は匂いがきつくて
楽しむ余裕がありませんでした
(ノ◇≦。)

あっ

ちなみにっ

もし

今っ

いないんですけど

もしも
彼女がいたら

その彼女へ
コスプレの強要はいたしませんよっ

着てっていうより
着させて!
タイプです!

着たのを観るより

着て観られた方が

絶対楽しいよね

んで


エルマーたん
大注目のコスプレは

犬のアレです・・・

あの~文字じゃ説明しずらいのですが

メガホンみたいな形の・・・

犬の・・・

恥ずかしい感じの・・・

とりまっ

絵描きます

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1243.jpg

これこれ

時々っ

見かけるでしょ?

犬のコレ!

コレが
今エルマーたん大注目の
コスプレですっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

犬も人間から
アレを装着してるのを
観られるのは恥ずかしくないと思うんだけど

散歩してて
アレをつけてるの
他の犬に見られたら
恥ずかしいだろうね・・・

クスクスワンワンされますよ

きっと
(/ω\)

そんなっ

あいすたんへは

エルマーたん直筆サイン

その犬のアレをつけた
エルマー犬の絵を
プレゼントいたしますっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1244.jpg

いかがでしたでしょうか?

あいすたんっ(〃∇〃)

同じ九州ですねっ

福岡いいですねっ

まだ
あの物騒な名前の通りって
名前あのままなんでしょうか?

親不幸通り・・・

ありえリズム
ありがとうございますっ

今後もっ
応援宜しくお願いいたしますっ

んで

皆さんっ

コメント
フォロー
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡