第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!お返事22 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!お返事22

先月っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

おばんですっ

すんませんでした

ここ最近っ

まだまだ
生き生きしてる
まだ答えられてない
皆さんからの質問・・・

時間の管理が出来ておりませんでした
。(´д`lll)

本日よりっ

きちんと時間を確保しっ

お答えしてゆきたいと思いますっ

まだの方・・・

まっててね(/ω\)

んで

お早速~

第2回
エルマーたんと遊ぼう☆彡


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はるるさんからの


答えて!?

エルマーたん!



エルマーたんに ひつもん(・ω・)/。

ブログから オサレで クリエイティブな香りも
ぷんぷん しる エルマーたん。

そんな エルマーたんがもし 
カネに糸目をつけず (笑)
映画 を 作るとしたら 
どんな 役柄 を演じてどんな 共演者と
どんな 作品作ってみたいと 思いますか?

奇想天外☆エルマーワールドストーリー
が 展開されそうで
 楽しみなんだな。。( ̄▽+ ̄*)
答えてくれる 日を まったり 待ちますねぃ。


エルマーたんの 書く文章も
優しい目線で 撮る 写真も大好き。
どんなに 忙しくても
毎日 ピコピコ   更新ありがとうです。

北の最果て から応援してるからね~♪

 
年齢  
エルマーたんよかずっと おねぇたま
・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
病院でお食事作ってる 青森県民。

はるる より


エルマーたん
答えちゃいますっ


僕っ

映画観るの大好きでしてっ

撮らせてもらえるのであればっ

ぜひっ
撮ってみたいですし

演じさせてもらえるのであればっ

ぜひっ
演じてみたいとも

凄く思いますっ
(///∇//)

特にっ

小学生ん頃に

強く思ってました

戦争映画を観た翌日なんか

裏山のちょっとした崖を観ては

ここ映画のロケーションにいいな・・・



子供ながら撮る予定も気もないくせに

ひとり監督ごっこをしておりました

友達なんかと

●●ごっこなどをするときには

妙に役作りしてから

ごっこしておりました

ドラゴンボールごっこの時には

いかに
べジータのプライドの高さを演じられるかに
凄くこだわってたような気がします

金に糸目をつけずに
映画を撮るとしたら

ゾンビ映画撮りたいですね

タイタニックをパロッたゾンビ映画です

豪華客船で原因不明の伝染病がっ!

その伝染病が乗客に次々と感染してゆき

人々はゾンビになっていく・・・

ゾンビから逃げ惑う人々

逃れられない!

だってここは豪華客船っ

しかも海の上

んで

豪華客船が氷山の一角に追突し

沈没・・・

沈没するは
ゾンビから逃げないといけないわ・・・

パニックすぐるでしょ?

名づけて

デッドニック

とにかく

ゾンビの数はんぱなくしたいですね

制作費のほとんどが

ゾンビ役の人件費です・・・

半分冗談で
半分本気です
( °д°)

ゾンビ映画の巨匠
ジョージ・A・ロメロ監督を
役者として豪華客船の船長として
起用もしてみたいですねっ

多分
恐い大人から
冗談じゃない!
って
今までにない
もの凄い怒られ方されそうです・・・

演じてみたい役柄は

ほんのちょこっとしか出てないんだけど
印象に残るような役柄がいいですね

例えば
ヤクザ映画だったら
もの凄く威勢だけはよくて
一瞬で殺されたり・・・

スネ夫的役柄いいですよね

でも

本気で思うのは

エルマーたんの人生を

本や映画にしてみたいなと思います

多分こんなこといったら
笑われるでしょう・・・

ムリだよって

僕の仔事は
人を笑わせることですが

人の夢を笑う人を
笑わせなくするのも
エルマーたんの仔事だとも思います

北野武監督の
新作
アウトレイジ
むちゃくちゃ楽しみですっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

待望のヤクザ映画ですよねっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

わくわくしますっ
(´∀`)

んで

ちなみにっ

映画の話になったんで

この機会にっ

僕がっ

子供んころみてっ

インパクトを与えられた

映画でっ

大人になっtも

ついつい


何度でも

観てしまう映画を

ご紹介しますっ

まずはっ

グーニーズ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1191.jpg

んで

バタリアン
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1192.jpg

んで

幽幻道士
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1193.jpg

んで

街の灯
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1194.jpg

んで

トレインスポッティング
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1195.jpg

んで

ドラゴンキョンシー
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1093.jpg

ぜひっ

はるるおねいたんも

気になったら観てみてくださいっ

んなわけでっ

はるるおねいたんにはっ

エルマーたん直筆サイン

エルマー監督
デッドニック手書きチラシを
プレゼントいたしますっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1190.jpg

いかがでしたでしょうか?

病院のお料理作ってるんですねっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

入院して
食べてみたいですっ
(・∀・)

これからも
エルマーたんがむばりますので
遠くから応援宜しくおねがいいたしますっ

追伸
ちょこっとLOVEの詰まった
お誕生日プレゼント
ありがとうございましたっ

ほっこりさせてもらいましたっ

1部は

ムネ様の愛人とさせていただきましたっ

本当に
ありがとうございますっ
(///∇//)

んで

皆さんっ

コメント
読者登録
フォロー
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡