きょうのムネ様☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様☆彡

先月っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/


※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信スタート!!

是非とも

聞いちょくれっ

んで

皆さんっ

おはよーさんすっ
ヽ(´▽`)/ 

昨晩はっ

朝方まで

久方ぶりにっ

DVD鑑賞に
どっぷりでしたっ
(*´∇`) 

ピクサーシリーズの

カールじいさんの
空飛ぶ家観ましたっ 

夢があって
とっても良かったですっ ヽ(´▽`)/

特典映像も
じっくり観ましたっ

ピクサーのスタッフさん
理想的な大人ですよねっ

目キラキラさせて
作品について
話すテンションっ

観てて
心踊りますっ 

んで

あとは

大好きなゾンビ映画と

おバカなスタントマンによる
おバカなムービーの未公開映像を観ましたっ 

こちらの
おバカな大人も
尊敬しますっ 

んで

早速~ 

1日のはじまりをっ

きょうのムネ様☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1132.jpg

前日に引き続きっ
気に入ったのか
陽なたぼっこに
夢中のムネ様です

なるべく
直射日光をさけさせてるんですが・・・ 

ムネ様自ら
日の光を浴びようとします
ムネ様の趣味は
光合成です

んで

光合成のしすぎか
水面に顔をだし
息継ぎした後・・・ 

ふらふらと
立ちくらみっぽくなります・・・ 

可愛い光景ですっ 

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
ありがとう
ございますっ
Ψ(`∀´#) 

今日も1日
宜しくお願いしますっ
(*´∇`) 

はいっ☆彡