感謝感激ボクら嬉ションっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

感謝感激ボクら嬉ションっ☆彡

先月っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

おばんですっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

ゴールデンウイーク
最終日っ
皆さんっ
いかがお過ごしでしたでしょうか?

小さい頃はっ

仔羊パパやママに
よく色んな場所へ連れていってもらいました

んで

仔羊ママが
いっつも帰ったときに
つぶやく一言が

やっぱり
我が家が1番・・・と

そんなことを思い出しながら

年々年を重ねるごとに
連休はインドアになってきております

巣で大体っ

帰省ラッシュの模様を
テレビで拝見・・・

毎年くたびれたパパを観ます

んで

ありがとう
ございますっ

先日っ

事務所にてっ
受け取ってまいりましたっ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1071.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1072.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1073.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1074.jpg

エルマーたん宛と
ムネ様宛の

ファンレター&誕生日プレゼント
ヾ(@°▽°@)ノ

送って頂きましたっ
皆さんっ
本当にっ
ありがとうございますっ
(°∀°)b

大切に保管させていただき
エルマーたんの
コレクションとして
大事にいたします

時々っ
出して観て
またしまい
時々出して観たいと思いますっ

感謝
感激
嬉ションですっ
(・∀・)

本当に
ありがとう
ございますっ

んで

ムネ様のプレゼントに

ビー玉を送って
頂きましたっ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1067.jpg

世界一幸せな両生類です
≧(´▽`)≦

似顔絵も描いてもらって・・・

んで

早速っ

ムネ様のお部屋にっ

ビー玉を投入~
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1070.jpg

新しいビー玉に
なれないのか
緊張しており
部屋の隅っこにて
ピコピコしております・・・

見てて落ち着かないです・・・

なんだかムネ様

友達の家に遊びに来て
バックをかるったままの奴みたいです・・・

そのうち
なれると思いますっ

よかったね

ムネ様・・・

ありがとう
ございますっ

エルマーたん

ムネ様は
改めて実感しました

生かされておりますのは
皆さんのお蔭様だと・・・

がむばりますっ(^O^)/

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ

はいっ☆彡