第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~ お返事 21 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!!~ お返事 21

先日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

昨日よりっ
一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

おばんですっ
ヾ(@°▽°@)ノ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1013.jpg

先ほどっ

・・・っても

けっこう前にっ

肉体改造を終えてっ

巣に戻ってきましたっ

やっぱり

またまた膝っ
泣かしちゃいました・・・
(;´Д`)ノ

銀紙を奥歯の銀歯で噛んだような
嫌な痛さです・・・

んで

本日っ

ヨガ・ティラピスというものを
初めて体験し学びましたっ

呼吸法やイメージが難しかったですっ

鼻から息をして
お腹をペチャンコにして
息を吐くとき
アバラを閉める感じでと・・・

戸惑いながらも
楽しくピコピコ学びましたっ

トレーニング後の楽しみはっ
シャワーですっ

ついつい
テンション押さえきれず

ヒャッホーーーー!
と奇声をあげてしまいそうになりますっ

カーぺッ!



ガラガラガラ・・・ぺッ!



ジュルジュルジュルチーン!

の音にまぎれて

ヒャッホーーーーイ!
と遠慮気味に
ジャワー室の片隅で叫んでみました

勿論・・・
シャワー室から出るときは
奇声をあげたのは僕じゃありませんよ
迷惑ですよね・・・ったく顔して
クールな面持ちで後にします

んで

本日もっ

上質下品に

ピコピコ

質問に答えていきますっ

第2回!

エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

★えふちゃんさんからの

答えて!?
エルマーたん!


こんにちわ☆いつも見てますが、コメントは初です。
こういう場が設けられて嬉しいです♪

早速質問に…
エルマーちゃんの人生の中で、
1番辛かったことと嬉しかったことを
教えて下さい( ̄▽ ̄)
そして辛い経験はあって良かったと
思えますか?

関西在中の21サイのえふちゃんでした♪

はいっ!

エルマーたん!
答えちゃいます!

1番辛かったことでは
無いんですが・・・

そう聞かれまして

パッと思いついたのは

小学校の頃の
マラソン大会あるいは
マラソン大会の練習がヒラメキました
(/ω\)

超イヤでイヤで
仕方がありませんでした・・・

もう
マラソンがある日は
その日1日中
憂鬱でした・・・

高学年になれば
悪知恵が働き手の抜き方も覚え
そんなに辛くなかったんですが

低学年の頃って・・・
バカに純粋だから無茶苦茶がむばるんです

口から心臓飛び出ちゃうほど
ひたむきにがむばるから・・・

先生にならった
呼吸法を鵜呑みに
スースーハーハーと
苦しみながら走っておりました

う~ん
まだまだ
僕も人生の途中なんで
1番を決めて書くのもあれなんで・・・

僕が経験した1番辛かった
骨折に質問を切り替えてお答えしたいと思います!

僕27年間で
左足とアゴを骨折したことが
ございまして・・・

アゴの骨折が
骨折の中でも1番辛かったです

なんで
アゴを骨折したかというと
友達と口論になり
顔面を蹴られたからです・・・

なんで
口論になったかというと

たしか
友達数十人で山奥の川が綺麗な
キャンプ場を訪れた際の出来事で・・・

大自然に開放的になりすぎた
エルマーたんは
包み隠さず生まれたままの状態で
バーべキューを楽しんでたところ

服を着ろ!

イヤだ!

となり・・・

ボキッと・・・

んで

救急車・・・

んで

気がづいたら
病室のベッドの上でした

詳しいことは
また別の機会に綴らせていただきます

んで

アゴを骨折してるから
骨をくっつけるため
口をパクパクできまいわけで・・・
歯の隙間にワイヤーを通され
ガチガチに口が開けないように
固定されるんです・・・

この手術が麻酔なしで
行うから無茶苦茶いたいんです

もう
手術中
先生と喧嘩ですよ・・・

んで

約1ヶ月半何も食わずで
過ごしておりました
当時上京してきたばっかだったんで
お金もない・・・
生活できないから
入院してもいられない・・・
食わずで肉体労働行いました
生き地獄でした・・・
ずっと
高たんぱくの甘ったるい
栄養ドリンクを呑み
ストローで豆腐を吸い
歯の隙間から呑みこんでおりました

人間の身体って凄いのが
意外と1ヶ月半食わなくても
平気なんですよね・・・
きつい肉体労働してても
倒れたりしなかったすもん

只。
ストローで麦酒呑んだとき
ついつい呑みすぎ
すきっ腹だったもんで
気持ちが悪くなり嘔吐したんす・・・

死ぬかと思いました

ワイヤーでガチガチに固定されてるんで・・・

多分
固形物食べてたら
詰まってヤバかったと思います

幸いなことに
詰まらずに済んだんですが
吐いたものが口の中に残るんです
それを飲み込むしか方法がないんです


あれは
辛かったです・・・

んで

辛かったと同時に嬉しかったことは

アゴの骨も無事くっつき
ワイヤーをはずした直後
病院を出たら
目の前に吉野家があったんです

迷わず駆け込みました

約1ヶ月半ぶりの食事です

大好きな
牛鮭定食を注文しました

がっ∑(゚Д゚)

まったく
噛めないんです・・・

そりゃそうです

1ヶ月半も噛むことしてなかったですから

自然と涙が出ました・・・

お味噌汁の具をやっと食べるのが精一杯でして

味噌汁と涙を呑んでお店を出ました・・・

えふちゃんたん!

アゴは大事ですよ!

これが
僕の
骨折人生で1番辛かったことと
嬉しかったことですっ

そんな

えふちゃんたんへ

エルマーたん
直筆サインと

アゴ骨折ワイヤーエルマーたんの
絵をプレゼント!
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1034.jpg

・・・ちょっとタッチが

ホラーっぽくなりました
(///∇//)

健康祈願のお守りとして
ど~ぞっ!

えふちゃんたん
いかがでしたでしょうか?

初コメということこで
これからも
ガンガンコメントお待ちしておりますっ

がむばりますので
応援宜しくお願いいたしますっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

明日も1日
宜しくお願いいたしますっ

はいっ☆彡