きょうのムネ様っ×ドラえもん最終回の動画に感動☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのムネ様っ×ドラえもん最終回の動画に感動☆彡

先日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

昨日よりっ
一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

おはよーさんですっ
(°∀°)b

お越しにきましたっ
(//・_・//)

深夜にっ

新ネタを撮りに

近所のスタジオへ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1020.jpg

肉体改造で痛めたヒザ・・・

ようやく泣き止みましたが

今度は

笑いだしまして

ただいま
エルマーたん
シラフで千鳥足です・・・
((>д<))

ほいでねっ

新ネタなもんで

チリチリ頭のカツラを被ってみたよ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1017.jpg

出来の悪い

近所の次男みたいでしょ?

んで

帰ってきてから

今までっ

色々と

パソコンに向かい

エルマーたん所属事務所の
ホームページ用プロフィールの
書き足ししておりましたっ

また
近日っ
更新されると思いますっ

まだっ

エルマーたんの
ホームページ用
プロフィール観てない方は是非っ

エルマーたんの
生まれてから現在に至るまで
書き書きしておりますっ
オルスタ エンタテインメント 株式会社
所属事務所のホームページにて

ご覧いただけますっ

んで

ずっと

書き書きです

でも
文章書くの大好きなんで
楽しかったですっ

ようやく早朝に終わりましたっ

んで

昨晩っ

コメントいただきまして

ありえな~いよ鳴く猫の動画拝見しましたっ∑(゚Д゚)

あははっ

むちゃくちゃ可愛いかったです

可愛かったんで
聞こえたことにします
ヽ(゜▽、゜)ノ

んでね

あと

たまたま

ドラえもんのことで気になってね

YouTubeで

ドラえもんの動画見ていたら

ドラえもんの最終回
【タイムパラドックス】っていう動画を
ついつい観てたら・・・

度肝を抜かされましたっ

感動~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

じわ~と目頭が熱くなり

鼻の奥がツーンとしましたよ
( ´(ェ)`)

本当かどうか知りませんが

無茶苦茶よく話しが出来てまして

そんなこと
ど~でもよくなりました

簡単に

そのドラえもん最終回の話しを説明すると

動画どあたまに

メガネをかけた
口・アゴ毛むくじゃらの大人の男性が映ってまして

でわ
本日のゲスト
ロボット工学の第一人者
野比博士です・・・と

うわっ

のび太じゃん!?

んで

シーンが変わり

大人になった
出木杉くんと
スネ夫と
ジャイアンが
3人で談笑してまして・・・

出木杉くん・・・
なんと総理になっておられました

んで

出木杉総理が
ドラえもんの事について
2人に話しておきたいことが・・・

って口火をきりまして

相変わらずジャイアンは
期待を裏切らずのヒートっぷり

あのやろう
突然用事がとかで
未来に帰りやがって
うんたらかんたら
ご立腹・・・

んで

スネ夫が

突然未来にかえったかわおいといて・・・

とジャイアンをなだめ

出木杉総理がこうピシャリ

突然いなくなった事
これは事実
そして野比くんの変化
タイムパラドックスという言葉がある
・・・と

んで

シーンは変わり

さかのぼること

いつもの風景

ドラえも~ん!
と野比太泣きながら帰宅
そして
ドラえもんに
ホラ出してよ
前にも使ったやつ~と
相変わらず不思議なポッケにどっぷり

ドラえもんの返答がない

ドラえもんの様子がいつもとちと違う

すると

黙ったままコテッと
倒れるドラえもん・・・・

ただ事じゃない事を悟った
野比太はドラミちゃんに相談

するとドラミちゃんは

電池切れよ・・・と

なんだ~
電池切れか~と
ムネを撫で下ろす野比太



事態は深刻・・・

旧ネコ型ロボットは
電池入れ時の
補助記憶回路を
耳においてるの
・・・でも
お兄ちゃんは耳がないから
バックアップがないの

ちんぷんかんぷんな野比太

このまま電池を入れ替えると
お兄ちゃんの記憶がなくなるわ

つまり

野比太さんとの思い出が消えちゃうの!

エルマーたんここで
号泣~

うわあ~

切ね~

ちょ~切ね~

僕の頭ん中で
大切な人が
ぱぱぱぱぱぱぱ~と浮かび
突然
消えてしまったらと考えただけで・・・

切ね~

気になる続きは

youtubeで観てみてね!

きっと
感動しますよ
ずっと・・・

んで

さ~

お待たせいたしましたっ

きょうのムネ様です☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0989.jpg

ある日


突然

ムネ様が・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0991.jpg

後悔しないよう

増して

たっぷり愛情を

注いであげようと思いますっ

がっ∑(゚Д゚)

その前に

エルマーたんに

睡眠という自分への愛情を注ぎたいと思いますっ

それでわ

皆さんっ

僕ぐっすり気絶してきますっ

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
読者登録
ありがとうございますっ

今日も1日
宜しくお願いしますっ
ヽ(゜▽、゜)ノ

はいっ☆彡