また仔羊ナウっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

また仔羊ナウっ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 

都内はっ

ええ天気ですっ

お日さま眩しすぎてっ

日の光りに

目が眩みっ

心地よく
イラッとしますっ

んで

先ほどっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1014.jpg

肉体改造
@ 
フィットネスを
終えましたっ

相変わらず

あんよは
痛かったです・・・

膝が
シクシク
泣いております・・・

背後から

ひざカックンされたら

ひざ粉々になります

・・・多分 

んで

楽しみにしてた

ヨガ教室は

遅刻で
間に合わず
晩に枕を濡らす
きっかけが出来ました

次回は
ちゃんと
目覚めよう~
Ψ(`∀´#) 

そうそうっ

フィットネスでの

ちょっとLOVE☆彡
がありましたっ

普段っ
ジャージ姿の
フィットネスの
お姉さんの
私服姿が
可愛いかったです

それっ
ちょっとLOVE☆彡 

きゃんきゃん
言って
延長しようかと
思いましたが

これから
巣に戻り
昨日の続きっ
明日までに
新ネタ数本
産まなければ
なりませんっ
Σ( ̄□ ̄;) 

がむばりますっ

んで

皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ

お休みの方っ
お仕事の方っ

まだまだ
1日はこれから~

楽しみましょ~ 

はいっ☆彡