今日の!ちょこっとLOVE☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今日の!ちょこっとLOVE☆彡

先日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/


※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

本日よりっ
一挙4曲
同時配信スタート!!

ぜひっ
ダウンロード
宜しくお願いしますっ
(о^∇^о) 

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
(o‘∀‘o) 

日曜日
いかがお過ごし
でしょうか? 

頂いた
コメントを読んでみると
各々の
日曜日を綴ってくれてる
方もおり
読んでて
楽しいですっ
ヽ(´▽`)/ 

コメント欄は
自由ですんで
読者の皆さんの
ナウを
書き残してくれても
かまいませんよー

楽しいよね

こーゆーのっ

例えば

晩ご飯食べながら
エルマーたんの
ブログを読んでたら
ウ●コに関する
記事でした・・・
食欲が失せました
責任とって!
エルマーたん!

・・・みたいな


学校の先生が
言ってた事の
気持ちがわかりました

その学校の先生は
生徒に必ず
毎日宿題を出すんです

なんかの問題を
解いてきなさいとか
そーゆー
嫌な類いの宿題じゃなく

自習・・・

絵を描いて
提出しても
OKで
とにかく
何でもありでしたっ

その先生いわく

皆のノートを
自宅に持ち帰りたい

ノートの端に
醤油がついてたり
ノートの
隙間に
スナック菓子の
食べカスがつまって
たり・・・

そういう
生徒の
ノートが
先生は大好物だったみたい
ああ
ポテチ食べながら
勉強してたんだな


想像出来るから
楽しいと・・・ 

なんでも
ありだったんで
一回
自分でエロマンガを
ノートに描いて
提出したんです

次の日
自作のエロ本は
戻ってきませんでした

もしかして
先生
気に入ったんかな? 

そう思いながら
鼻と口の間に
鉛筆を挟み
鼻歌まじりに
将来は
エロ会社の社長かな? 
ピコピコしてたら

後日
学校に親よばれ
羞恥心というものを
身を持って
知りました・・・ 

とにかく
結局
何がいいたいのかというと
勿論
ブログを読んでくれてるという事は
少しでも
エルマーたんの
何かを知りたくて読んでくれてるわけであって

大変嬉しく思います



エルマーたんも
実は
僕に興味がある人に
興味があります

なんで

ツイッター感覚の
皆さんのナウ的な
コメントも
どしどし
お待ちしておりますっ

ヤバイっ

ボイトレに遅刻するっ

なんで

今日の
ちょこっとLOVE☆彡 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0949.jpg

うっすら月が
みえてるとき

なんだか
地球を見抜いた
気がして
たまらなく
なりますっ

地球に勝ったと・・・

うっすら見えた月

ちょこっとLOVE☆彡
(≧▼≦) 

よーし!

行ってきます!

がむばりますっ

また
戻ってきます!

んで

皆さんっ
コメント
ありがとうございますっ

最近
ムネ様
かわいいよね!

はいっ☆彡