第2回!エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!~ お返事14 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回!エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!~ お返事14

先日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

昨日よりっ
一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

おばんです
(σ・∀・)σ

それでわっ

本日もっ

皆さんから

寄せられた

質問に

上質下品に
ピコピコ
お答えいたします
(^-^)ノ~~

第2回!
エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

julieさんからの

答えて!?

エルマーたん!


julie45才パートタイマー千葉県在住
質問デース♪

ムネ様を溺愛されているエルマーたんですが、
爬虫類とかは、飼わないのですか~?

エルマーたん
答えちゃいます!

あははっ(/ω\)
ムネ様溺愛・・・
(///∇//)

お恥ずかしいですが
その通りで
ございます・・・

julieたんさんからの

爬虫類は飼わないんですか?の件っ

julieたんさんちの
トカゲのまぁたん可愛いですね~

そんでもって
長女の作った三女のお弁当(パンバージョン)
ってのが
とても可愛くて美味しそう!

julieたんさんの
プロフィール画像の白蛇
綺麗ですし
神々しく
ついつい
こうべがたれちゃいます・・・

白蛇飼いたいと思います

自宅に
たてまつりたいです
(^∇^)

実は僕
爬虫類苦手というより
恐いんです・・・

なんか
中学んときの
恐い先輩みたいに
爬虫類こわいんです・・・

爬虫類みると
なんだか緊張します(*´σー`)

爬虫類に対して
チキンハートな
エルマーたんです・・・

小学2年のときだったと
思います・・・

まわりの友達は
犬だったり猫だったり
飼っていたんです

よし
僕もペット飼おうと思い
原っぱで捕獲した
アマガエルを飼うことにしました

名前は

アマガエルの
スグルさんです・・・

いっしょに
お風呂なんかも
入ったりしましたが・・・

風呂上り直後
1代目のスグルさんは他界

んで
すぐに2代目のスグルさんを捕獲
この2代目は
かなりのアドベンチャーなカエルで
自ら洗面所の給水工めがけてダイブ
・・自殺を図りました

そして
3代目のスグルさんは
炎天下に放置してしまい
からっからっに
平べったくなってしまい
触ったら
枯葉みたいに
粉々に・・・・

そよ風にまった
スグルさんの亡骸・・・

それ以来
爬虫類は飼っておりません

たしか何かのイギリス映画で
ロンドンパンクスが
鋲のついたトゲトゲ首輪を
オオトカゲにつけて
散歩しておりました

そのシーン
無茶苦茶かっこよかったです

今考えているのは
ムネ様の彼女を飼おうかと・・・

でも
ウーパーって
共食いするみたいで・・・

考え中です・・・

丸坊主のチワワも
飼ってみたいです

そんな
julieたんさんには

エルマーたん直筆サインと

アマガエルのスグルさんの絵を
プレゼントいたします
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0934.jpg

いかがでしたでしょうか?

julieたんさん!

julieたんさんちの
トカゲの産卵びっくりしました

凄いですね!

僕も面白いネタを産卵したいと思います

今後も
応援宜しくおねがいします!

んで

皆さん
コメント
ありがとうございます
(*゚ー゚)ゞ

はいっ☆彡