第2回!エルマーたんと遊ぼう!?~答えて!?エルマーたん!~ お返事 13 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回!エルマーたんと遊ぼう!?~答えて!?エルマーたん!~ お返事 13

昨日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

昨日よりっ
一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
(^O^)/

本日っ

2つめの

皆さんからっ

寄せられた
質問に答えたいと思いますっ
('-^*)/

それでわっ

お早速~
三 (/ ^^)/

第2回!
エルマーたんと遊ぼう!?
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

マリ→さんからの

答えて!?

エルマーたん!


名前:mari
年齢:26歳
線路:西武新宿線

エルマーたんにご質問です♪♪

●エルマーたんの全身刺青タイツはおいくら万円かかっているのですかー??

エルマーたんのブログを読むようになった頃に
すごい最初に気になった事でしたっ(-^□^-)

エルマーたん回答宜しくお願いします♪♪

はいっ!

エルマーたんっ
答えちゃいますっ
φ(.. )

ひぃ~
(((゜д゜;)))

過去のスタイルを
ほじくられてしまいましたっ
∑(゚Д゚)

仔羊ショック!!

だけども・・・

嬉しい~
(´▽`)

今現在っ

マリ→たん

皆さん
ご存知のスタイル

ありえないJKですけど

ありえないJKの
1コ前は

上質下品な全身タイツ
というスタイルで
行っておりましたっ
(^-^)/

ありえないJKの
ヤンチャな弟です!

観たことのない方は


【仔羊エルマー 全身刺青タイツ散歩Whole body tattoo tights stroll 】

※↑の画像をクリックすると
映像が観られます!

ね?

ありえないJKの
弟・・・
ヤンチャでしょ?

んで

全身刺青タイツの
お値段!

ぶっちゃけちゃいます
ヽ((◎д◎ ))ゝ

まず
全身刺青タイツ1
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
お知り合いの
絵描きさんに製作してもらい
お値段は
むちゃくちゃ値切りまして

2諭吉だったと思います

かなり大変だったみたいで
絵描きさんいわく

もう絶対に作らない・・・

との事でした
(ノДT)

んで

全身刺青タイツ2
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200912311813000.jpg

こちらは
お知り合いの
彫り師の
彫もと氏から
製作してもらいました

全身に色とりどりに
錦鯉が散りばめられておる
ひじょうに素晴らしい作品です

彫もと氏に
実際
本当にタイツのデザインを
全身に施術したら
おいくら万円ですか?
と聞いたところ・・・

1000万円くらいじゃないの?

と∑(゚Д゚)

そして
気になる
このタイツのお値段・・・

すんません

ここでわ
語りつくせません
(((( ;°Д°))))

マリ→たん
ごめんなさい
生暖かいぶっちゃけかたで・・・

m(_ _ )m

そうそう
マリ→たん!
僕も
ホラーポップス
大好きです
ヾ( ´ー`)

そんな
マリ→たんへは

エルマーたん直筆サインと

エルマーたんの背中に
ムネ様のイレズミがっ∑(゚Д゚)
の絵をプレゼントします
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0916.jpg

エルマーたん
お尻がご自慢です
(//・_・//)

マリ→たん
いかがでしたでしょうか?

これかも

がむばりますので
応援フォーエバーで
ひとつ
宜しくお願い
いたしますっ

んで

皆さんっ

コメント
メッセージ
着うたの
ご感想
ありがとう~
ございますっ

さ~

これから

ネットラジオの
収録だいっ

はいっ☆彡