第2回!エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!~ お返事 12 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回!エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!~ お返事 12

昨日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

昨日よりっ
一挙4曲
同時配信中~!!

んで

皆さんっ

こんちゃすっ
| 壁 |д・)

またまた

寒さのやろうが

ええ心地を

取立てにきましたよ
(*´Д`)=з

いやや

寒いの・・・
・°・(ノД`)・°・

んで

本日もっ

早速っ

答えていきましょう!

第2回!
エルマーたんと
遊ぼう!
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

櫻子さんからの

答えて!?

エルマーたん!


いつも楽しませて頂いております 千葉県在住の主婦です
ドラえもんのどこでもドアを1回だけ使って良いとしたら、どこに行きますか?

エルマーたんっ
答えちゃいます!

楽しいですよねっ

こういった質問っ

夢があってとてもいいと思います
ヽ(゚◇゚ )ノ

まだウブだった頃
お友達んちなんかに
泊まったときなんか
お友達の好きな子を
質問するぐらい
ムネトキめく質問ですね
(///∇//)

う~ん

何度も
どこでもドアが使えるのであれば

世界の果てまで行ってQじゃないけど

世界各国の

ありえな~い
だけども
ありえる~な
国々のスポットへ行って

ありえリズムを行いたいと思います
(///∇//)

きっと楽しいと思います

でも
どこでもドア1回ですよね?

片道しかないという事ですよね?

もし
2回使えるとして
往復できるなら

イスラエルにある

死海へ行きたいです!

読んで字のごとく
海の潮の濃度が濃く
生き物がほとんどいないんだとか

潮の濃度が濃すぎるから
人間が入ったら
いとも簡単に浮いちゃうんだって!

かなづちの僕にはもってこいの海です
(///∇//)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0915.jpg

ね?

ええよね!

海にういて新聞よんでる~

羨ましすぐるるるる~
ヽ((◎д◎ ))ゝ

どこでもドア1回の片道でしたら

実家の大分県に
ピュッと行って
オフクロの味を堪能して
サッと自腹で帰ってきたいと思います
(^∇^)

櫻子たんさんのお陰で
頭の中で
旅行ができましたっ

ありがとうございます

とても
楽しかったですっ

ええ
現実逃避でしたっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんな
櫻子たんさんへは

エルマーたん直筆サインと

ポッケから何もでない
エルエモンの絵をプレゼント!
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0914.jpg

櫻子たんさん
主婦の合間に
エルマーたんのブログに
足を運んでいただいて
本当に感謝です!

これからも
がむばりますので
応援宜しくお願いしますっ
(^O^)/

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
着うた
ご感想ありがとう
ございますっ
( ̄▽+ ̄*)

はいっ☆彡