第2回!エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!~ お返事 8 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

第2回!エルマーたんと遊ぼう☆彡~答えて!?エルマーたん!~ お返事 8

本日っ

4月21日

出産いたしました
(´∀`)

同時に4仔っ
('-'*)(,_,*)
('-'*)(,_,*)

仔羊エルマー

ロリコム

着うた
【ありえリズム】
1~4
\(゜□゜)/

※↑画像をクリックすると
 ありえリズム新CMが流れます!

レコチョク!!

オルスタ.jp
(エルマーたん事務所の公式サイト)

music.jp!!

アーティスト
公式サウンド!!

iTunes!!

他にて!?

本日よりっ
一挙4曲
同時配信スタート!!

他にて!?

本日よりっ
一挙4曲
同時配信スタート!!

んで

皆さんっ

おはよーさんですっ

早朝からっ

ハリキッテ
答えていきたいと
思いますっ
ヘ(゚∀゚*)ノ

第2回!
エルマーたんと遊ぼう☆彡
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

★あやさんからの

答えて!?
エルマーたん!


動物のなかで何が一番好きですか?

ズバリ!
エルマーたん
答えちゃいます!

色んな
どうぶちゅっ
エルマーたんは
大好きです!

コビトカバだったり
天狗猿だったり
チワワだったり・・・

んでも

1番すきなのは

ハイエナですっ

テレビに映る
ハイエナは
あんまり良い感じで
放送されてませんよね・・・

例えば
ライオンの食べ残した屍に
むらがってたり・・・

他のどうぶちゅの獲物を
集団で横取りしたりと・・・

でも
僕はそんなハイエナの
頭の良い生き方が大好きです

とても
賢いどうぶちゅだと思います

ちゃんと
顔よく観てみると
意外とイケメンだったりするしねっ

1番好きな
どうぶちゅは
ハイエナですっ

んで

多分ムリですが
ハイエナ飼ってみたいと思います

最強だと思います

ハイエナ連れて
肩で風きって
歌舞伎町を
横着に歩いても
大丈夫だと思います
だって・・・
隣には鎖につながれた
ガるるガるると勇ましい
よだれを垂らした
ペットのハイエナがいますしね!

ま・・・冗談ですが

実際に
海の向こうには
ハイエナをペットとして
飼ってる強者がおります
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0890.jpg

ねっ∑(゚Д゚)

凄い!

ハイエナ・・・
レクター博士みたいになってるし
((>д<))

そんな
あやたんにはっ

エルマーたん
直筆サインと

エルマーたんの
どうぶちゅに
関する夢をかいた絵を
プレゼント!

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0892.jpg

わかるかな?

キリンの頭に乗って
キリンのツノで
キリンを操縦し

暴走族の日の出暴走に
混ざってみたいっす!

あやたんっ
これからも
応援宜しくねっ

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
ありがとう
ございますっ
\(゜□゜)/

今日も1日っ
宜しくお願いしますっ

はいっ☆彡