卒業っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

卒業っ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
| 壁 |д・)

昨晩はっ

寝ていなかったせいか

久しぶりに

ぐっすり眠ることが出来ました

・・・気絶です
(/ω\)

夜10時くらいに寝て
目を覚まし

3時間くらい寝たんだろうなと思いながら
時計に目をやると

朝の5時でしたっ
∑(゚Д゚)

ひとり度肝っており

ベッドの上で

あたふたあたふたしてまして

気づいたら二度寝っておりました

こういうときや
昼に寝て起きたら真っ暗になってた時って
時間がよくわからなくなりテンパった時は
地球上でたったひとりになってしまったみたいで
大変あせります・・・

んで

二度寝後

なかなか観ることの出来なかった
溜まっていたDVDを3枚観ましたっ

【ワイルドスピードMAX】
大迫力のカーアクション必見ですっ
観ていて目がシュパシュパします



【私の中のあなた】
白血病の姉に
臓器を提供するドナーとして
遺伝子操作によってこの世に生まれた妹と家族のお話

母役のキャメロン・ディアスさんの
スキンヘッドにびっくりですが
美人ってなにをやっても美人ですねっ

んで

ちょうどこのときっ

いい場面でっ

家に宅配の人がきて

僕号泣で自宅のドアをあけてしまいました

僕の涙をみた宅配の人・・・の顔ったら

代引きだった為

泣きながら
包装をビリビリやり中身を確認

出てきたのは

衣装の女子高生の制服・・・

真昼間から泣いてるは
女子高生の制服だわ・・・

宅配の人
とにかくドン引いておりました

んで

【サンシャイン・クリーニング】
人生の負け組だった姉妹が
新しいビジネス、事件後の部屋の清掃業をはじめ
ぶつかり合いながらもきずなを深めていく話

映画っていいですねっ
(ノ´▽`)ノ

んで

本題へ・・・

皆さんの中にも

今年卒業する人という人は
多いと思います

もしくは
家族の誰かや
友達などが卒業するという人が
いるかもしれません

現役の方はっ
受験勉強お疲れ様でした
そして
ご卒業おめでとうございますっ
(・∀・)

んで

この度っ

たびたびっ
僕のブログに登場している
僕の故郷大分県に住む
親友のジャッキー君が
先日っ
27歳で高校を
無事卒業いたしました
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-201003071401000.jpg

よっぽど
嬉しかったんでしょうか?
僕の携帯に写メまで添付して
ジャッキー君から
卒業したよのご報告を頂きました
ヽ(゚◇゚ )ノ

ジャッキー君から
ご報告をもらったとき

ジーンとしました
・°・(ノД`)・°・

よかった
よかった

心の中で
そう何度も
つぶやきツイッターし

ジャッキー君へメールの返信

27歳で高校を卒業した
ジャッキー君
彼の卒業までの3年間
親愛なる母親の死を含め
本当にいろいろなことがあった
3年間だったと思います

ジャッキー君
ご卒業本当におめでとうございます

今は亡き母親への
最高の親孝行になったと思います

追伸
ジャッキー君の
繁華街での女性に対しての
羨ましいヤンチャな行動
複数の知人の女性から
いろいろと情報を耳にしております
高校を卒業した期に
そろそろそっちの方も
卒業したほうがいいんじゃないのかしらん?
(///∇//)
一生青春を地でいく
ジャッキー君には
無理な話でしょうが・・・

ジャッキー君
ご卒業おめでとうございます
(●´ω`●)ゞ

んで

皆さん
コメント
メッセージ
プレゼント
本当に
ありがとう
ございますっ
(#⌒∇⌒#)ゞ

新たなプロジェクト
お楽しみに~

はいっ☆彡