仔羊エルマー似顔絵展覧会①☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仔羊エルマー似顔絵展覧会①☆彡

今夜10時っ
仔羊エルマー出演
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
2月27日(土)
日本テレビ系
【エンタの神様】
夜10時~放送予定!

仔羊エルマー所属
オルスタ エンタテイメント株式会社

皆様っ
宜しくお願いいたしますっ
ヾ( ´ー`)

んで

皆さんっ

こんちゃすっ

いよいよっ

本日っ
開幕っ
o(^▽^)o

仔羊エルマーたんっ
似顔絵展覧会①
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


エントリー№1~№15までっ
o(^^o)(o^^)o

エントリー№1
チャッピーさんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
エルマーたん談(^人^)
『僕の顔の中でメジャーなチャームポイントは、目やまつ毛・・・鼻ピアスなんですが、チャッピーさんは、マイナーなチャームポイントである、目の下の泣きぼくろを描いてくれました!お見事です!』

エントリー№2
♪りぃ♪さんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
【エルマーたんとムネ様】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
(本人談)
色鉛筆、ひさびさに出勤
似てるかはさておき、楽しかったぁ

エルマーたん談(^人^)
『りぃさんも、僕のマイナーなチャームポイントの泣きぼくろを見事に描いてくれました!なかなか見てくれてはります!そして、僕の愛して病まないペットのムネ様までも!ムネ様の素朴な表情っ美味く描けております!』


エントリー№3
まっぷうさんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
(本人談)
画力ハンパねぇわ((((゜д゜;))))

エルマーたん談(^人^)
『僕のちょっとした展覧会で、まさかのピカソ発掘です!画力パナいです!大変心地よく元気な作品です!清々しい!かわいい!』

エントリー№4
玖涙さんの作品
【エルマーたんとムネ様】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-インティア2
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-インティア1
(本人談)
ムネ様も描いたので是非見せてあげてください(笑)

エルマーたん談(^人^)
『あははっ上の絵の髪の毛ピンッ!美味く描けております!そうそうあのあのピンッ・・・ハードスプレーで固めても、時間がたつと・・・ピンピンなります!よく見てる!んで、下の絵の僕エルマーたん・・・カッコよすぎ!ナイス繊細!』

エントリー№5
かつぼうじいさんの作品
【5歳のお孫さんが描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-かつぼうじい
(本人談)
5歳のまご
「ともや」に
エルマーたんを描かせました
どのエルマーたんがいい?
と訊くと
プライベートえるまーを
選びました!
見てやっておくんなまし

エルマー談(^人^)
『5歳にして、プライベートエルマーたんを選ぶそのセンスが渋くとてもキュート!髭の描き方も鼻毛ボーボーっぽくてキュンキュンします!ええです!ちびっこの絵は平和です!』

エントリー№6
ゆかすけさんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ゆかすけ
(本人談)
書いてみた(^3^)/
この絵の下手さよort
美術は苦手(;_;)笑

エルマーたん談(^人^)
『紙のチョイスが水玉なのが、ひじょうに素晴らしいです!ゆかすけさんが描いたエルマーたんの顔の表情は僕がおしっこしてる時の表情にとても似ております!時折見せる素の表情の描き方は見事です!』

エントリー№7
にっき~さんの作品
【8歳になる娘さんが描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-にっき2
(本人談)
8歳の娘は
なかなか納得出来る絵が描けず
何回も何回も描き直し・・・
あげく大泣きして・・・
そのまま寝ちゃいました
納得出来る物が出来次第
Upします

遂に完成です
8歳の娘の絵
やっと納得するものが
描けたようで・・・
その割には微妙かもですが
なんか
絵よりもメッセージが
モリモリです
写真じゃ何て書いてあるか読めないかな・・・?
とにかく
娘の愛がてんこ盛りデ─d(@-д・@)b─ス!

エルマーたん談(^人^)
『最初見たとき、目を疑いました!葛飾北斎の浮世絵かと・・・!ここにもいました天才が!絵よりもメッセージ性重視なのがとてもアーティスティックです!泣きながら寝ちゃうところなんか100点です!とってもラブリー!』

【2歳になる娘さんが描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-にっきー1
(本人談)
2歳の娘が
エルマーさんの
画像見ながら&”ありえな~い”
言いながら描きました
ポイントは、目 
見事に白目ですっ

エルマー談(^人^)
『もう・・座っているのに立ちくらみそうな画力&センスです!素晴らしい!この絵を見てると、大人になってしまった事を後悔します!僕らも描けてたのに・・・こんなに正直で素直で無垢な絵を・・・心から手を合わせたくなる絵です!白目・・・笑』

エントリー№8
merryさんの作品
【4歳になる娘さんが描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-メリー
(本人談)
4歳娘っ寝起きに頑張りましたっ!

エルマー談(^人^)
『ひじょうに縁起のよい絵です!見てください、あの末広がりの八の字の髭の描き方・・・感心いたします!上目遣いの描き方なんか、エルマーたんお得意の目上の人間に対しての媚売り目線・・・4歳にしてそこまで見極めて描くセンスに驚愕です!寝起きにむにゃむにゃ言いながら描いたことを想像すると100点です!』

エントリー№9
かづみずきさんの作品
【お友達のあんなさんが描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-かずみづき3
(本人談)
美化エルマーたんぢゃんっ
うますぎだよっ

エルマーたん談(^人^)
『えへへっ!美化エルマーたん・・・嬉。うちの母親が見たら、ひじょうに喜ぶ絵です!あんなさんの目には僕がこう映って見えるんですね!いい目をお持ちで!』

『美月さんが描いたエルマーたんとムネ様』
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-かずみづき2
(本人談)
ムネ様も載っとるよ

エルマー談(^人^)
『もうね・・似顔絵のエルマーたんやムネ様より目を釘付けにされたましたよ・・・ホヤホヤのウ●チ!久しぶりに拝見できました、ちょうどよいクオリティーのウ●チ!心が温まりました!』

【ママの描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-かづみずき1
(本人談)
これはママのっ
似とるっ
リアルすぎてグロいね

エルマー談(^人^)
『ある日、突然、僕がミクロサイズに小さくなって顕微鏡で見たら・・・僕こんな感じで見えると思います!サイエンスに描いたママ・・・最高です!』

エントリー№10
ぶーたんさんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ぶーたん2
【プライベートエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ぶーたん1
(本人談)
似てなくてすいません

エルマー談(^人^)
『いえいえっとんでもないです!プライベートエルマーたん似ております!真横から見たJKの描き方はナイスセンスだと思います!とてもノスタルジックなタッチの描き方で胸打つものがございます!』

エントリー№11
納豆お漬物さんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-納豆お漬物
(本人談)
女子高生で
この画力・・・
なのですが・・・
(°Д°;≡°Д°;)

エルマー談(^人^)
『部屋の四隅に置いておきたくなるようなキュートなタッチのエルマーたんです!このエルマーたん、携帯ストラップにしたいくらい微笑ましいです!あの目が・・味わい深い!ナイスな画力です!』

エントリー№12
ゆうさんの作品
【エルマーたんとムネ様とキノコ】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ゆう3
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ゆう2
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-ゆう1
(本人談)
下手くそでごめんなさい
ムネ様ときのこも
書いてみました
(≧▽≦)ゞ

エルマー談(^人^)
『とんでもないですよ!ひじょうに美味く描けております!特に、キノコを描くとこなんか、かなりのエルマーたんマニアで素晴らしいです!メラメラと燃ゆる2色の炎も素晴らしいです!ムネ様ええ感じです!あははっ下ネタ過激の文字!仔羊マニア黒帯です!生き生きとした、ありえリズムの描き方です!』

エントリー№13
れいちゃんさんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-れいちゃん2
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-れいちゃん1
エルマーたん談(^人^)
『ついつい、おぬしと呼びたくなるくらい完成度の高い、青い髪の毛のキューティクル感!お見事な色使いです!ここまでくると色使いというより魔法使いです!ナイスカラー!顔もいい表情!』

エントリー№14
aquaさんの作品
【6歳になる息子さんと8歳になる娘さんが描いたエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-アクア1
(本人談)
早速子供達にも描かせたところ
一生懸命描きました。
右が息子 6歳
左が娘 8歳 作
息子のを見てみると・・・
よく解らない文が
・・・と思ったら
「わけもわからずあめわたす」(笑)
下から上へ書いてました。
そしてエルマーたんが
エるまた に・・・
エルマーたんごめんなさい。
今文字の勉強中です

エルマー談(^人^)
『そんな微笑ましいエピソードに100点です!ちなみに僕は大人になった今でも・・・文字の勉強中です!紙のカッティングセンスがひじょうにナイスです!かわいい!ご姉弟の年の離れ方が、僕んちと同じで、僕も3つか4つ年の離れた姉がおります!おねいたんの絵のタッチが幼いころの姉の絵のタッチとひじょうに似ており懐かしく思いました!ありがとうございます!弟さん文字の勉強ふぁいいっ!』

エントリー№15
yさんの作品
【ありえないJKのエルマーたん】
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-たける1
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-たける2
(本人談)
へたくそだなー(笑)
いくつか書いたけど
これがいちばんマシです。
ちなみに全身バージョン
足の短さが。

エルマー談(^人^)
『・・・足の短さが(苦笑)大変美味く描けております!ぜんぜんっへたくそじゃありませんよ!個性が溢れ出したyさんにしか描けない絵です!素晴らしい!何の広告の裏に書いたのかは若干気になり生活環が垣間見れてゾクゾクします!』

んで

仔羊エルマー
似顔絵展覧会②に
続く・・・

皆様っ
ご協力
本当に
ありがとう
ございますっ
そしてっ
コメント
メッセージもっ
ありがとう
ございますっ
m(_ _ )m

はいっ☆彡