ぽぁかぽぁか☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ぽぁかぽぁか☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヽ(´▽`)/ 

ここ最近っ
都内はっ
ぽぁかぽぁかな
寒くない
小春日和ですっ

24時間のうちっ
小一時間は
うかれポンチで
痛々しく
過ごしたいもんで・・ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0365.jpg

んで

先日っ

池田の大先生からっ

ヴィトンの財布を

頂きましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0367.jpg

実は・・・ 

・・・僕っ

ここ十数年・・ 
財布もってなかったんす

高校生の頃っ
山で
財布を落とした以来

今の今まで

お札や小銭はっ

ポッケやっ
スーツの胸ポッケに
突っ込んで
おりましたっ

僕が歩くとっ
ポッケの小銭が
ハシャギ
とても
安い音がします

しかし
しかし

財布って
便利ですねっ

いちいち
便利ですっ

池田の大先生~ 
ヴィトンの財布っ
ありがとう
ございます~ 
(≧▼≦)

んで

皆さんっ

今週はっ
テレビの前で
お待ち合わせ
出来ますっ
ヽ(´▽`)/ 

仔羊エルマー出演 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0364.jpg

2月27日(土)
日本テレビ系
【エンタの神様】
夜10時~ 
放送予定!

パパや
ママっ! 
ちびっこに
エルマーたんの
出演をお知らせ
下さいっ
ヽ(´▽`)/ 

受験生はっ
いかがお過ごしでしょうか? 
風邪に気をつけてっ
頑張ってくださいっ
(●^ー^●) 

もしかして・・ 
もう結果出てるの
かしらん? 

とにもかくにもっ
皆さんっ
今週土曜日はっ
宜しく
お願いしますっ
(≧▼≦) 

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
似顔絵っ
本当に
ありがとう
ございますっ

今夜中にはっ
似顔絵書いてくれたっ
方々のブログへ
お邪魔したいと
思いますっ

待ってねっ

よしっ

仔羊エルマーたんの
似顔絵展覧会の
準備を行おうっ

はいっ☆彡