クレープ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

クレープ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
いやっ
おばんですっ
ヽ(´▽`)/ 

下北のクレープ屋さん
にて
クレープを
与えてもらいましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0318.jpg

甘いもの
大好きなんで
大変
喜びましたっ
ヽ(´▽`)/ 

きゃわいい
お嬢様2人で
切り盛りしてる
みたいで・・ 

なんで

本日っ
下北の
クレープ屋さんに
立ち寄ったかというと
以前っ
ブログにも
綴らせてもらいましたが

末期癌で
闘病中の
ある伯父様の
お使いで
クレープ屋さんへ
行きましたっ

この伯父様
闘病中にも
関わらず
毎週
僕の出演する
エンタの神様を
観て頂いております

消灯時間を過ぎ
看護士さんに
どやされながらも・・・

本当に
嬉しく思いますっ

死を宣告された
伯父様は
驚くほど
生き生きしております

自分に時々
問いかけるんです

『毎日、本気で生きてるのか?ついでに生きていないか?生かされてるのに贅沢にも生きてるときにめんどくさいと感じていないかい?』

伯父様の
生き方は
ほんとに
頭が下がります

かっこいい
人生の先輩ですっ

んで

秘密基地にてっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0319.jpg

ピコピコしておりますっ

んで

皆さんっ

コメント
メッセージ
読者登録
ありがとう
ございますっ
ヽ(´▽`)/ 

はいっ☆彡