バレンタインデーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

バレンタインデーっ☆彡

皆さんっ

こんちゃす

ヽ(´▽`)/ 

毎日っ
上質下品なっ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200912021645000.jpg
僕っ
エルマーたんですっ
(≧▼≦) 

皆さんっ

昨晩はっ

エンタの神様
観て頂きましてっ
本当に
ありがとう
ございますっ
(≧▼≦) 

ちびっこやっ
クラスの中でっ

ありえリズムをっ
やってくれてる
みたいでっ

嬉しい~
限りですっ

以前
コメントでっ

ありえリズムが
うまく出来ません
コツありますか?

というような
内容の
コメントを
女子中学生さんから
いただきましたっ

ズバリ
お答えしましょう
ヽ(´▽`)/

コツとツボも
ズバリ
お答えしますっ

コツは表情です

イメージとしてはっ
誰からも
できるだけ
愛されるように
・・・です

例えば

生まれたての
赤ちゃんです

おぎゃ~の
生々しい
可愛らしさですっ

ありえな~い
の時はっ
頭ん中を
カブトムシや
クワガタ
あとは
かみきり虫
どでかいカマキリ
とにかくっ
テンションのあがる
昆虫でっ
頭の中を
いっぱいにしよう

だけども
の時は
三歳頃に
犯した罪を
思いだし
ちょっぴり
胸を痛めよう

ありえる~の時は
頭ん中を
虫とり網を持って
セミを
夢中でおいかけた
午後の日射しが
強い夏の日の
きんきんに
冷えた麦茶の
うまさを思いだそう

これが
コツです
(≧▼≦)

んで

ツボはっ
突如として現れる
全校生徒を
プチパニックに
落としいれた
学校に迷いこんだ
野良犬のようになる
事がツボ

以上が
ありえリズムの
コツツボですっ

んで

皆さん~
これからもっ
仔羊エルマー
頑張りますのでっ
ひとつっ
生暖かく
見守りくださいませっ
(≧▼≦) 

ちびっこ達っ
大人になっても
僕の事っ
忘れないでねっ
(o^∀^o) 

んで

昨日っ

都内はっ

またまた
雪が降りましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0295.jpg

極寒ですっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0293.jpg

僕はっ
九州の出身なんでっ
大人になった今でも
雪には
心踊るっ
心リオデジャネイロです

大分県よいとこですっ

不思議と
上京して
年とるたんびに
大分県が好きになります

上京前は
大分が嫌で嫌で
東京に出てきたんですが・・・ 
好きです
大分県
(≧▼≦) 

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
読者登録
バレンタインデーの
プレゼントっ
本当に
ありがとう
ございますっ
(o^∀^o) 

嬉しい~
(^ω^) 

それとっ

昨晩っ
事務所へ行きましてっ

事務所に届いておりましたっ

エルマーたんを
生暖かく
見守る
仔羊ファンの方からの
チョコと
ファンレターを
受けとりましたっ
ヽ(´▽`)/ 

僕なんかの為に・・

ありがとう・・・ 

頑張れますっ
頑張りますっ
(●^ー^●) 

甘いものはっ
元気になりますねっ

んで

そうそうそうっ

昨晩っ

夜の渋谷をっ
闊歩しながらっ

久し振りに父と
電話で話しを
しましたっ

そうっ

あの
動物園のゴリラに
暴言を吐いたり
ネタを提供してくれる
父上・・・ 

仔羊ファーザーですっ

んで

電話中


『あれ?今日はオカン(母)は家におらんの(居ないの)?』

すると
父親は何を
血迷ったのか
息子の前で
急に他人行儀になり


『あっ・・・今日、うちの家内はママさんバレーへ出かけております・・・』

と・・・ 

父親なりの
ボケなのか
本当に
ボケてんのか

父親の
未確認奇行発言は
そのまま
触れずに
電話をきりました

ここで
父の鳥話を
書きたいと思いますがっ

ちょっと

時間がきちゃいましたっ

本日中に

たっぷりと

父の鳥話を

綴りますっ

次回更新を
お楽しみに~
(●^ー^●) 

はいっ☆彡