靴っ×映画っ×餌っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

靴っ×映画っ×餌っ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(≧▼≦) 

受験生の皆さんっ

ふぁぁいっ☆彡
(ファイト)

先ほどっ

シャワー浴びてる
途中にっ
絶望しました・・・ 

頭洗ってた時
なんか
頭に
いつもと違う
違和感が・・・ 

泡だたないし

洗い流しても
頭が
すがすがしくなく
ガシュガシュ
ニュルニュル 

ガシュニュルしちょるし

納得いかん・・・ 

原因は

詰め替え用の
シャンプーを
買ったつもりが
コンディショナーだったからです・・・ 

(οдО;) 

僕・・・
この手の
詰め替え用ミス
けっこう多い・・・ 

久し振りに
浴槽の中心で
悪意を叫びました
(-_-メ) 

買うとき
何度も確認したのにな

ああもう~ 

納得いかないまま
お風呂から
出てきました
今日このごろ・・・ 

んで

コンバースの靴っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0246.jpg

コンバースの
いいところはっ
靴ヒモ変えるだけでっ
様変わりするとこですっ

靴ヒモ
黒にするはずでしたが
ピンクにして
正解だと思いますっ

正解ですよね? 

んで

昨日っ
深夜っ
明朝までっ
DVD鑑賞と
ネタ作りとっ
スーファミやって
おりましたっ

買った
ドンキーコングに
夢中ですっ

んで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0247.jpg

久し振りにっ
大好きな映画
【トレインスポッティング】
観ましたっ

僕っ
トレスポ
150回くらいは
繰り返しみてると
思います

ちびっこと
同じ感覚です

何度も何度も
気に入ったものは
繰り返しみれますっ

チャップリの
【街の灯】

ゾンビ映画
【バタリアン】

3桁並みの
僕の中で
繰り返しみる事の
出来る映画ですっ

んで

あの
タイム誌に
『トレインスポッティング以来の最高イギリス映画』と
言わしめた

新作DVDの
【THIS IS ENGLAND】
自伝的青春映画
80年代初頭の
イギリスを舞台に
スキンヘッドカルチャーをリアリティー溢れる映像で描写っ

日本での
坊主(スキン)は
野球部や
オシャレとしての感の
イメージですがっ
海の向こうの
外国での
坊主は
特別な意味を
持つんですよね~

15歳の時っ
大分県の田舎の
映画館で
初めて
トレスポを観たときの
衝撃と
近いものがありましたっ

主人公の
少年の
誰もが少年時代に
思い描く
不良(大人)への
憧れが
痛々しくも
最高ですっ

オススメですっ

んで

前からっ
TSUTAYAで
泣ける映画っ
百円レンタルしてるでしょ? 
んで
立ち寄ったときっ
いつもレンタルされてた
劇場版
【ワンピース】
~冬に咲く奇跡の桜~ 
やっと
レンタルする事が
出来ましたっ

泣けると評判の
アニメなので
おもいっきり
泣きたいと
思いますっ

ここ最近っ
泣く事に
凝っておりますっ

亀田次男っ
チャンピオン
おめでとう
ございますっ

感動を
ありがとう~ 

んで

先日っ

与えてもらいましたっ
僕エルマーたんの
餌っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0239.jpg

チベ息っ
特製
【ブタバラ他人丼】

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0240.jpg

卵と豚の
相性って
デラ絶品~ 
(≧▼≦) 

豚肉
大好きですっ

チベ息の作る
肉料理は
いつも
にくにくしぃ~

肉っ食ってる感じが
してていい~ 

柔らかい肉も
いいですが

かたくて
脂ぎったっ
にくにくしぃ~
肉を食べると
元気でますねっ

本当に
美味しかった~

ご馳走様ですっ
(≧▼≦) 

んで

皆さんっ
コメント
メッセージ
ありがとう
ございますっ
ヽ(´▽`)/ 

なるべく
早くっ
更新しようと
思いますっ

みんな
ありがとうっ

はいっ☆彡