日曜日っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日っ☆彡

皆さんっ

おばんですっ

昼に更新の
機会を逃しっ
Σ( ̄□ ̄;) 

晩の更新と
なりますっ
ヽ(´▽`)/ 

昨晩はっ

エンタの神様をっ
観て頂きましてっ
誠にありがとうっ
ございますっ
ヽ(´▽`)/ 

頑張って
飛躍しますっ
皆さんっ
引き続きっ
応援よろしく
お願いしますっ

んで

コメント
メッセージ
プレゼント
ありがとう
ございますっ
(o^∀^o) 

ニンマリしながらっ
拝読させて
もらってますっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0220.jpg

んで

本日はっ
お昼くらいに起きてっ
古本屋めぐりやっ
都内をピコピコとっ
散策しておりましたっ
Ψ(`∀´#) 

昨晩はっ

深夜からっ
今朝までっ

新作のDVDをっ
3枚観ましたっ

【しんぼる】
面白かったですっ
ヽ(´▽`)/ 

しんぼるの世界にっ
どっぷり魅了されっ
僕も何かクリアを
したくなりっ

チュンチュンと
スズメの鳴く頃にっ
スーファミで
マリオをやりましたっ

先日っ
クッパを倒しっ
一応っ
全クリしたもののっ

まだまだっ
隠しメンが
残っておりましたのでっ
シコシコとっ
隠しメンのクリアを
行ってましたら
いつの間にかっ

ぐっすり気絶・・・ 

んで

お昼にっ
おめめを覚ましましたっ

とさっ

ぐっすり気絶中の間っ
またもや
夢のない夢を
みました・・・ 
w(°O°)w 

今回のっ
夢のない夢はっ

夢のない
夢の中で
テレビを観る僕・・・ 

夢のない
夢の中の
テレビ画面
右上隅に

アナログ

と・・・ 
(´ω`)

どういう訳かっ
くしゃみに
モザイクかかって
おりました・・・ 

夢のない
夢の中では

くしゃみは
とんでもない
どエロイものと
されておりましたっ

んで

先ほどっ
古本屋さんのっ
隅っこでっ
ほこりのかぶったっ
スーファミの
カセットを
選んでおりましたっ

ドンキーコング
買いましたっ

楽しみで
しかたがないです

今さら
スーファミ
されどっ
スーファミですっ

なかなかっ
はまりますっ

ご実家の方はっ
物置小屋からっ
スーファミを
引っ張りだして
プレイすると
いいですよっ

プレイ中~
いろんなっ
昔の思い出が
よみがえってきますっ

今考えると
なんであんな事にっ
心底落ち込みっ
悩んでたんだろうと
思う事ばかりです

今悩んでる事も
何年かたつとっ
ちっぽけな事に
感じるんだと
思いますっ

そうポジティブに
考えるとっ
悩んでる暇ないねっ
今を楽しもうっ

んで

僕だけがっ
今さら
スーファミブームの
訪れの
ビックウェーブにっ
ノミコマレテル
のかと思いきやっ
スーファミの
本体を購入するっ
イカスギャルが
おりましたっ

いいセンスですっ
(≧▼≦)

んで

別の古本屋へ
移動しっ
趣味のっ
百円棚で
お宝本発掘を
楽しんでおりましたらっ

愛らしい
文字が飛び込んで
きましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0242.jpg

ちょっきり!

ここの古本屋はっ
老夫婦2人で
お店を
まったりきりもり

ちょっきりは
老夫婦が
考えて
書いたんだな~
と思うと
なんか
心がチンされっ
温まりましたので
何か購入して
店を出る事にっ

ありがとうの
気持ちを込めて
僕が手にして
レジに差し出した本はっ

UFOでっ
お馴染みっ
矢追純一さん著
【カラスの死骸はなぜ見あたらないのか】
の本・・・

んで

僕の愛して
病まないペット
ウーパー
ルーパー

ムネ様っ

リニューアルされたっ
ムネ様ハウスっ
キノコと
仲良くやってる
みたいですっ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0229.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0230.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0232.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0235.jpg

ねっ? 

はいっ☆彡