雪・・・後の祭りっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

雪・・・後の祭りっ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
(´ω`) 

昨晩っ
都内はっ
雪っ
降りましたっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0193.jpg

しかしっ
現実はっ
名曲通りにいかない

雨は夜更け前に
雪へと変わりました

惜しいっ
Ψ(`∀´#) 

雪ふる夜道をっ
嬉しくっ
闊歩しておりましたっ

いたるところにっ
プチ積雪

自転車のサドルや
自動車のボンネット 

道ばたの犬の糞・・・ 

産まれたばかりなのか
雪まみれの糞から
湯気が・・・ 

湯気で思いだしたんですが・・・ 

お知り合いの
建設業の社長さんの話 

その社長さんが
若かった頃・・・ 

ちょうど踏み切りのあたりで人身事故

社長さんの
目の前で
人が電車に
ひかれたみたいで

社長さんいわく

『人の頭の中って、ほっかほかなんだよな~』

と・・・ 

要するに
飛び出した
脳ミソから
湯気が出てたんだとか

それ以来
その社長さんはっ
トマトソースの
ロールキャベツは
食べられなく
なったんだとか・・・ 

そんな
思い出した
湯気の話

足跡をみると

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0194.jpg

足跡をたどりたく
なりますね~

んで

部屋の窓から
覗いた
今朝
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0195.jpg

今日は
なんだか
いつもより
いい面をした
朝でしたっ

登校中の
悪ガキがっ
雪で
転んで
尻餅をつく
光景が目に浮かぶ

んで

先日の満月

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0179.jpg

※写真横ですんませんっ

とても
綺麗でした

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0180.jpg

小さい頃から
月みる度に
思うんですがっ

月って
地球に出来た
穴ですよね? 

その穴から
我々地球上の
生物を
観察してるんじゃ
ないのかな~

と・・・ 

取り乱しました・・・ 

忘れて・・今のっ

んで

かつて
尾崎豊氏は
歌詞の中で
百円玉で
買える温もりは
熱い缶コーヒーと
書き残してました

僕の百円玉で
買える温もりは
古本屋の百円コーナーに
陳列されている本です
(正確には¥105)

百円コーナーって
意外と良い本っ
置いておりますよねっ

百円コーナーで
いい本と出会った時の
感激ってないよねっ

その日
1日っ
気絶するまで
悶絶ハッピーですっ

んで

今日も
お宝をみつけっ
移動中に
漫画や小説を
読む・・・ 

電車の中っ
人目はばからず
涙してしまった
漫画の1コマを
ご紹介

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0197.jpg

漫画
【バカ姉弟】

おねいの
『もう引っ越すのです』

皆さんは
ストーリーわからないんであれなんですが・・・ 

不覚にも
涙が頬をつたりました

いい漫画ですっ

絵が
とっても
キュート 
(≧▼≦) 

んで

皆さんっ

コメント
メッセージ
プレゼント
本当に
ありがとう
ございますっ
ヽ(´▽`)/ 

今日も
ピンポン玉のような
1日です

弾んだり
沈んだり

はいっ☆彡