夢のない初夢っ夢占いっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

夢のない初夢っ夢占いっ☆彡


皆さんっ

明けて2日目っ

おめでとうございますっ
ヾ( ´ー`)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200912272004000.jpg

寝正月です・・・| 壁 |д・)

大胆にっ
ぐうたらん出来るのもっ
いよいよ潮時ですっ
(*´Д`)=з

よしっ
気合いを入れなおしましょうっ
(`(エ)´)ノ_彡

夢の中でっ
眠たくなる夢みるとっ
覚めたときっ
もの凄く身体がっ
ダル重っ~(;´Д`)ノ

さてっ

あっ∑(゚Д゚)

そうそうっ

皆さんからっ
頂きましたっ
コメント読んでいたらっ
ビックリしたっ
情報が書かれておりましたっ

あるテレビ番組でっ

女優の黒木瞳さんがっ

ありえな~い
だけどもっ
ありえる~

を口ずさんでくれてたんだとか?

大好きな女優さんにっ
口ずさんでもらえることっ
感激ですっY(>_<、)Y

大変っ
嬉しい出来事ですっ
(ノ´▽`)ノ

ありがとうございますっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それとっ

皆さんっ
お正月にもかかわらずっ
ブログ読んでくれましてっ
ありがとうございますっ
そしてっ
コメントもっ
誠にサンキューですっ♪

さてっ

本題のっ

夢のない初夢っ
夢占い~ヽ(゚◇゚ )ノ

初夢でっ

観たら縁起のよい
初夢はっ

ご存知っ

1富士っ

2鷹っ

3茄子っ・・・と

僕っ

27回っ

元旦迎えましたけどっ

1度もっ

初夢でっ

1富士2鷹3茄子をみた事っ
皆無~(°∀°)b

1度でいいから観てみたいねっ

んで

僕のみたっ

夢のないっ

初夢はっ

以下っ

舞台はっ

海辺っ
というか・・・
磯辺?
どういう訳かっ
色々な芸人さんとすれ違いっ
挨拶する僕っ
途中~
舌にしてるピアスがはずれてしまいまして・・・
口あんぐりあけてっ
ピアスを外す僕・・・
またまたっ
どういう訳かっ
ピアスがいきなり発火しっ
火花を散らし出したのでっ
炎をに包まれた煙モクモクの
ピアスを海へ放り投げるっ
ピアスは綺麗な花火と化しましたっ

以上がっ

僕の観たっ
夢のない初夢~


何なんだ・・・この夢っ・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ

早速っ

キーワードでっ

夢占い~
(  ゚ ▽ ゚ ;)

★海辺
素敵な恋に憧れているのかもしれません。
恋愛運上昇の兆し!
楽しい出来事が訪れたり
恋のチャンスに恵まれる予感。
しかし嫌な印象の夢なら
気持が消極的で後ろ向きになっているしるし。
せっかくの運を逃してしまうかもしれません。
(エルマー談)
たしかにっ
素敵な恋に憧れてますね・・・
素敵な恋というより
現実的な生活感あふれる
恋を求めてる感じですが・・・

★ピアス
周囲からよい評価を得たい
チヤホヤされたいなど思う気持の表れです。
趣味のよいピアスの夢なら
あなたの魅力がクローズアップされ周りから注目されたり
好感度が上がることを暗示します。
派手すぎるピアスや
なくしたりする夢なら
周りからヒンシュクをかうなど
あなたの態度が非難されそうです。
(エルマー談)
舌のピアスの夢なんで
悪趣味な夢なのかな・・・
気をつけよう・・・

★花火
楽しいこと
幸せに感じることに漠然とした不安があるようです。
恋愛中の人なら
別れを恐れる気持なのかもしれません。
しかし運気は上昇です。
近く恋愛面で嬉しい出来事が起こりそう。
片思い中の人ならチャンス到来の予感!
(エルマー談)
毎秒っ一目ぼれっ
毎分っ失恋のっ
僕エルマーたんです・・・

★芸人
周囲からよい評価を得たい
認めてほしい
人気者になりたいという気持などがあるようです。
あなたが芸人になる夢なら
仕事・学業の場で注目されたりよい評価を得るなど幸運をもたらす兆しです。
しかしテレビなど外的な刺激を受け夢に現れる場合が多いのでメッセージ性のあまりない夢もあるでしょう。
(エルマー談)
なんだか赤面な夢です
(///∇//)

★火花
ココロの中に漠然とした不安があるようです。
それはこの先のことだったり大切な人との関係などさまざまでしょう。
でもその不安は小さいもののよう。
何事も前向きな気持ち
プラス思考でのぞめば不安も解消されそうです。
今は幸運を掴む為の準備期間と考え積極的な行動を心がけて!
(エルマー談)
プラス思考はっ
人生を薔薇色にしますよねっ

★煙
日常に不満や怒りなどがたまってきそうな気配です。
知らず知らずのうちにストレスをためこんでいるのかもしれません。
思うように物事が進まなかったり
何かと満たされない思いから
イライラや疲れがつのりそう。
気分転換やストレス解消を
心がけイライラを和らげる工夫を!
(エルマー談)
僕の
ストレス解消法はっ
何事にもっ
当たり前と思わないでっ
感謝の気持ちをもって
接することですっ
ハツラツしますよ~

★ペンション
休息を表します。
日々の生活から離れ
ゆっくりした時間を求めているしるしです
また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。
心身を休ませてあげる必要があります。
リラックスできる環境作りを心がけましょう。
(エルマー談)
僕っ
リラックスが下手クソです・・・

よしっ
年明け蕎麦を食べに行こう~
((((((ノ゚⊿゚)ノ

はいっ☆彡