鬼ブーム☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

鬼ブーム☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ

ヾ( ´ー`)

ようやく

今年も残り僅か・・・の
切ね~気分っ

実感しました
(´□`。)

僕エルマーたんですっ

この話はっ

後ほどっ

さてっ

ゆうべ
寝る前っ

暇つぶしにっ

鬼について色々と考えてみました

結論から言うと

意外とみんなっ
口にはしませんがっ

鬼って可愛いくね?

もしくはっ

鬼って流行り続けてるくね?

小さい頃に読んでくれた
昔話に登場する鬼から始まり

鬼ごっこ

地元で怖かった
鬼みたいな先輩

鬼コーチ

社会に出ると
渡る世間は鬼ばかり・・・

鬼上司

んで

毎年恒例の
節分ん時の鬼

鬼って流行続けてますよね?

まあ・・・
こういう事を書くのも
この辺にしとかないと

おやおや
また仔羊さん家の息子が
また変なこと書き始めてると

母親がパート先で
イジメにあいますので・・・

冗談ですが

書きたい事が
見失いはじめました・・・

鬼って変なもの収集するよね?

おへそとか・・・

集めてどうするのかな?

しかし
おへそが無い人みたことがないので
おへそ盗った後っ
こっそり返していることになりますよね?

河童も変なもの収集するよね

しりこだま?とか

とにかくっ

僕の大好きな鬼はっ

童話【泣いた赤オニ】の鬼です

幼稚園の時っ
初めて読んでっ
物凄く号泣いたしました

鬼ごっこってね
生粋のゴリゴリの鬼がみたら
鼻で笑うんだろうな・・・ごっこだもん

本物の鬼に追いかけられる
リアル鬼ごっこっ
1度はやってみたいです

かなり怖いと思います

捕まったら最後です

悪役プロレスラーみたく
竹刀もってて
竹刀の痛いところで叩かず
竹刀の痛くない、えの部分で叩くといった
生温いことは
しないと思います

本物の鬼に捕まったら
金棒でバチバチにシバかれると思います

金棒使ってくれたら
まだ愛を感じますが
金棒使われず
殴る蹴るされたら
・・・ちょい悲しいね

そんな
鬼についての
プチ論文でした

忘れてください
( ´(ェ)`)

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ
ありがとう
ございますっ
(≧▽≦)

今年も残すとこ
あとわずかの実感沸きましたかね?

僕はっ
一昨日までっ
全くですがっ

昨日からっ
急激にっ
沸いておりますっ

それはっ

昨晩っ

毎年恒例のっ
鳥肌実さんの
全国時局講演会を観に行きっ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200912201842000.jpg

帰宅後っ

生牡蠣を大人喰いしながら

録画した
M‐1グランプリを観たからですっ

大人喰い用
生牡蠣~
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200912202231000.jpg

鳥肌実さんの講演会はっ
毎年っ
お友達の人妻ちゃんと行きっ
終演後っ
九段下のタイ料理屋でっ
『今年も終わりだね~』
と言いつつっ
タイ麦酒とタイ料理に舌鼓っ
がっ
毎年恒例でしたがっ
今年はっ
人妻ちゃんっ
ノロウイルスで欠席っ
。(´д`lll)

ひじょうに残念です
( ´(ェ)`)

M‐1グランプリ
面白かったね~(・∀・)

テレビの前で
少年になりましたっ

毎年っ
感動させられますっ

しかもっ
今年の王者はっ
パンクブーブーさんっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

同郷っ

同じ大分県民として
誇りに思いますっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

おめでとうございますっ
(´∀`)

お笑いって
ほんとうにっ
いいものですねっ
(`∀´)

はいっ☆彡