検証っ!夢のない夢っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

検証っ!夢のない夢っ☆彡

皆さんっ

こんちゃすっ
ヾ( ´ー`)

皆様もご存知の通りっ

僕っ

夢のない夢をよくみます

後っ

金縛りによくかかります

授業中っ
寝にくい机の上での仮眠程度でもっ
よく金縛りにかかってました

移動中の電車でのうたた寝でも
金縛りによくあいます
((((((ノ゚⊿゚)ノ

1番怖かった
金縛りは
マルチーズが顔にかぶさってきた金縛り

101匹のシェパードに
跨れる金縛りです・・・
39匹くらいは
僕の顔面を踏みっ
肉球の感触がたまらなく気持ちが悪かったです
(((( ;°Д°))))

後っ
金縛り中にっ
頭の中でっ
どえらい
どエロい想像をすると
擬似的なエッチな体験が出来ます

この話はともかく
(///∇//)

本題の夢のない夢っ

ゆうべ観た
夢のない夢は

ビルの屋上から
数百人の人が飛び降りてるんです
夢のない夢の中での僕はっ
飛び降り自殺する人を監視する
アルバイトの役です・・・
んで
時たまっ
ビルの周りを
数百羽の鳩の群れが飛び
後に
数百羽のカラスの群れが飛ぶ
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-200912191548000.jpg
↑そんな夢のない夢をみました・・・

んで

この

夢のない夢を

夢占いで

キーワード検証してみました

キーワード

●自殺
●鳩
●カラス

早速っ

夢占い・・・
改めっ

夢のない夢を
夢占い
(/ω\)

【自殺】
あなたの欠点が改善されたり、自分に自信がもてそうです。運気は上昇!何事にも積極的に取り組め順調な生活を送れそうです。血を流して死ぬ夢なら、大きな幸運を暗示します。金運にも恵まれるでしょう。

【鳩】
幸運を暗示します。望んでいる事が叶ったり、仕事・学業面でのよい結果が期待できるでしょう。群れでいる鳩の夢なら、より大きな幸運に恵まれそう!しかし死んだ鳩など悪い印象の夢なら、周りの人とトラブルが起こる前ぶれです。人への接し方に気を付けましょう

【カラス】
運気の下降を暗示します。身近な人の裏切りや嫉みを受けたり、病気やケガなどよからぬ出来事に見舞われる恐れがあります。夢の印象が悪かったなら特に注意が必要です。しかし頭が冴える時!ピンチをうまく回避できるかも!

ホームラン打ったりだとか
夢のある夢みたいな~
(*´σー`)

んで

僕っ

小さい頃からずっと定期的に
同じ夢見るんですっ

皆さんもアルと思いますっ

僕はっ

歯が抜ける夢をよく観ますっ

ついでなんでっ

こっちも検証~

【歯が抜ける】
気力の低下、無気力を表します。不安にかられていたり、現状から逃げ出したいような気持ちなのかもしれません。困難な状況へ立ち向かう意志に欠けているようです。また、大きな環境の変化や別れなどを示す場合もあるでしょう

そんな感じです
(///∇//)

皆さんっ
コメント

メッセージ
ほんとうに
ありがとう
ございますっ
ヽ(゚◇゚ )ノ

感謝ですっ

はいっ☆彡