妥協してヤブイヌ・・・×YouTube! | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

妥協してヤブイヌ・・・×YouTube!

皆さんっ

おはよーございますっ

・・・寝つけず
・°・(ノД`)・°・

早朝からの更新と
あいなりまして・・・

朝っ
5:00です・・・
(´д`lll)

寝付けない時っ
ベッドの上で
グルングルンのた打ち回る
あの
無駄な時間・・・

嫌だっ
(`(エ)´)ノ_彡

もうっ
意を決してっ
起きることにしました
( ´(ェ)`)

んで

最近っ
禁煙と同時に
始めたことがありまして・・・

それは
何かと申しますと

ロードワークです(-з-)

体力づくりの為っ
小一時間っ
毎日っ
近所を走ることにしました

仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200911261927000.jpg
↑ロードワーク中の
僕エルマー

いやいや・・・

驚愕したね・・・

自分の体力の無さに・・・

塾帰りの小学生の
ダッシュに抜かれてしもうて・・・

あと
足が重い・・・

すぐ
息があがる・・・

子供の運動会ん時っ
運動不足のお父さんが
徒競走なんか参加して
気持ちだけ先走りすぎて
足が追いつかず
ツンツルテンと
奇妙に転倒するでしょ・・・

今っ
僕っ
全速力で走ったら
運動不足のお父さんみたいに
なっちゃいます・・・
(///∇//)

呪ったね~
今までの
不摂生な生活を・・・

これじゃ
もし都内にゾンビが溢れたら
ゾンビから逃げること
できないわ・・・

ダニー・ボイル監督の
全速力で追いかけてくる
足の速いゾンビは
到底ムリっ
Y(>_<、)Y
多分・・・
今の切ね~
僕の走りっぷりだと
ゾンビ映画の巨匠
ロメロ監督の
ノロイ動きのゾンビですら・・・

体力づくり
頑張りますっ
(゙ `-´)/

本日の日程はっ

今から
少し走ってっ
朝飯らしい朝飯
(白米&味噌汁&目玉焼き&海苔&納豆)
食うてっ
スタジオへ行ってっ
日本テレビにて収録っ
んで
夜はっ
チベットチベットにて
僕エルマーの
祝福パーティーが
ございますっ
(‐^▽^‐)

今日も1日っ
生き生きしますっ

コメント
ありがとう
ございますっ
о(ж>▽<)y ☆

コメントは
生き生きの源ですっ

ありがと~

んで

タイトルの

妥協してヤブイヌ・・・

皆さん
ヤブイヌって
知ってますかね?

犬の原始的な形質を
保持している

僕個人的には
犬の中で
犬1番の
ベストオブ
野良犬
仔羊エルマーの恵まれない子供達へ支援物資を送ったが、着払い!-200911270501000.jpg

野良犬というより 
生粋の野生の犬です 

でも 
この 
ずんぐりむっくりして 
手足の短く 
小汚なさっ 
昔昔っ 
山や公園で 
よく見かけた 
野良犬みたいじゃないっすか? 

もう 
最近は見ないですね 
野良犬・・・ 
都内で
野良犬っ 
本当に
見ないっ

野良人は 
よく見かけますけど・・・ 
とにかく 
かわいい
ヤブイヌです

ひとつ前の 
ブログで
ハイエナ飼いたいと 
綴りましたが 
無理そうなんで
ハイエナに
似ている
ヤブイヌが飼いたいな

妥協して・・・ 

メスは
逆立ちして 
おしっこする
みたいです
(o^∀^o)

んで

犬で思い出したんですけど
昔ね・・・
僕・・・
豆柴に噛みつかれた事
ありまして・・・

豆柴って
ちいさく凶暴さも
ほとんど皆無な
かわいい子犬なのに・・・

一時
犬不振でした・・・

んで

お久し振りにっ

仔羊エルマー
動画配信っ
(ノ´▽`)ノ ⌒(映像)

仔羊エルマー 全身刺青タイツ散歩
Whole body tattoo tights stroll


お笑い芸人
Comedian in Japan
全身刺青タイツ
Whole body tattoo tights
芸風 上質下品
Fine quality of acting ribaldry
仔羊エルマー
ERUMER KOHITUJI
2009 夏撮影 日本 東京 新宿 渋谷 原宿 中野
Taking a picture Japan Tokyo Shinjuku Shibuya Harajuku Nakano of 2009 summer

その他の
仔羊エルマー関連動画

①仔羊エルマー
2008
日本テレビ
エンタの天使

②仔羊エルマー
2006
九龍ナイトⅢ
<

はいっ☆彡